--
--.--



2010
03.20

温泉街のローカル・ネタ

Category: ドライブ

20100314-もこもこ。life

先週の日曜日の事・・・ 前記事の続きなんですけど・・・・・・

福島市 飯坂(いいざか)温泉の駅前で 写真を撮ってきたのでアップしますね

むかしむかし 松尾芭蕉も通ったらしいですよ

20100314-もこもこ。life

 

 

駅から少し離れた 狭い道なんですけど

ここを通ると いつもワンコが車道に出ているんです

車が近付くと サッと道路脇のご自宅に引き返します

こっち見てるよ~♪ かわいい~

20100314-もこもこ。life

 

 

町内には 「鼻毛(はなげ)」 って地名があります。ちょっと笑える (*≧m≦*)

電柱にカメラを向け 証拠写真をパチリ !!

20100314-もこもこ。life

そんなどーでもいいプチネタ提供者は もこ父でした

 

 

風に吹かれ モサモサ~~ モサオな もこ

20100314-もこもこ。life

 

 

*---*--- *---*---*---*---*

近頃 のんびりペースで更新中です

コメントのお返事 ブログへの訪問も遅れています

ごめんなさーい

*---*--- *---*---*---*---*

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ マウス(左クリック)
にほんブログ村

コメント閉じますが 『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


