--
--.--



2010
03.13

湯あがり

Category: もこの日常

久々に 湯あがりショットで登場!

お家でシャワー&シャンプーしたよ!

間違いなくトイプードルの もこですよ~ (笑)

20100313-もこもこ。life

 

ドライヤーで乾かすと・・・ いつも通り♪ もこもこです

20100313-もこもこ。life

お耳掃除が済んだら お待ちかねの おやつタイム

姿勢を良くして 母の手元に注目!!

今日のおやつは 干し芋だよー

20100313-もこもこ。life

20100313-もこもこ。life

母と分けっこして食べていたので

自分の口の中が空っぽになると 母の手元・口元をガン見 (~_~;)

一緒に食べると おいしいね~

20100313-もこもこ。life

20100313-もこもこ。life

 

写真にも チラッと写っていますが 我が家はまだコタツが出してあります

基本的には 雪が降る期間という うちのルールがあるんです

そろそろ 片付けて ホットカーペットにしようかなぁ~

もう降らないでしょう・・・? 降らないで欲しいという祈りも込めて☆

 

  

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ マウス(左クリック)
にほんブログ村

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
こんにちわw
お風呂上りは別犬ですね><:
乾かすとかわいいもこちんに♪
かわいく見つめてますね☆
我が家もそろそろお風呂いれようかなw
アンリdot 2010.03.13 19:28 | 編集
きゃ~(≧▽≦)/
もこちゃん細っっい!!
笑っちゃ悪いけど
笑っちゃう~ゴメンね~(^_^;)
れおままdot 2010.03.13 21:29 | 編集
笑顔が可愛い80年代の聖子ちゃんカットの
アイドルみたいですね。
我が家にもモコちゃんがいます。
メインクーンMIXの女の子ですけど。
短足へこき王子dot 2010.03.14 01:40 | 編集
いつ見ても 毛が濡れていると情けない感じですよね(笑)。
いつもだと そろそろトリミングに連れて行く頃なんですが
もう少しだけ 伸ばしてみようかと思っています。
目の周りは少しカットしてあげました。(#^.^#)
もこ母dot 2010.03.14 21:39 | 編集
何度見ても 笑っちゃうよね~^m^
シャンプーしながら ふと・・・
この姿のプーちゃんが何匹か並んでいたら もこを見分けられないかも!?
って思っちゃいました。(^_^;)
もこ母dot 2010.03.14 21:49 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます。
聖子ちゃんカットをご存知・・・ということは・・・ 同世代の方でしょうか?
あとで にゃんこのモコちゃんに会いに行きますね。
よろしくお願いしま~す♪
もこ母dot 2010.03.14 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
