--
--.--



2010
03.02

寒い寒い!

Category: もこの日常

20100221-もこもこ。life

ヒマそうね~ (^。^)   ↑↑ この写真 体が見えないね!

ずーっと見ていると「生首」のようにも見えてきて・・・ こわいよ~ (笑)

 

20100221-もこもこ。life

甘えています ゴローン

 

20100221-もこもこ。life

おやつ食べてまーす ポリポリ・・ おいしい♪

 

20100221-もこもこ。life

「もう無いのかなぁ」と首を伸ばして 鼻をクンクン・・

 

20100221-もこもこ。life

食後は 前足を舐めて 毛づくろいか!?

 

 

今朝 起きたら シャーベット状の雪がうっすらと積もっていました。

小雨が降ったりやんだり 寒い1日でしたよ。

 

 

今日の記事は内容が薄いので コメント閉じますね~( ^^) _U~~

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)   

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


