--
--.--



2010
02.22

ひなたぼっこ

Category: もこの日常

20100221-もこもこ。life

気持ちよく日向ぼっこしている もこ

まったりしているとこ邪魔してわるいんだけど

ちょっとモデルさんになってくださいな~!

 

20100221-もこもこ。life

カーテンを 鼻先でちょっとだけ開けて 様子をうかがっている。

外に何かいるの? ニャンコかなぁ 鳥かなぁ?

 

20100221-もこもこ。life

も: 『ぼくも 外に行きたいよー』

 

はいはい もう少し撮らせてね。

そしたら お散歩に行こうね♪

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にゃんにゃんにゃんで「猫の日」でしたね!

平成22年2月22日の今日 パンとジュースを買ったら444円でした。

ちょっとだけ 幸せな気分 ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)   

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
昨日にもまして暖かい日ですね
メルも家の中で日向ぼっこしてます
少しずつ春が近づいてきてますね
tokiwadot 2010.02.23 13:35 | 編集
今日もお天気が良くて
日も延びて来たせいか
夕方の土手のお散歩もノンビリ歩く事が出来ました^^
日向ぼっこも気持ちよさそうですよね♪

そうそう!
偶然のゾロ目ってテンション上がるのよね~!(笑)
ネオママdot 2010.02.23 22:49 | 編集
わ~、カーテンがかわいい~(^○^)
もこちゃんにぴったりですね。
なんだか、色合いもコーディネートされてる感じ♪

もこちゃん、お外が気になるの??
早く暖かくなるといいのにね~。
美香dot 2010.02.24 05:03 | 編集
読み逃げしてまっせ♡
アンリdot 2010.02.24 13:40 | 編集
暖かい日が続いて 幸せです~!
チューリップや水仙の芽もすくすく育って
少しずつ春が近付いているなぁと感じています。
メルちゃんも日向ぼっこしてますかぁ♪ 気持ちいいよね~(^o^)丿
もこ母dot 2010.02.24 23:10 | 編集
うんうん 日も延びて来ましたよね~。うれしいな♪
こちらも暖かくて 今日は気温が15℃以上!
4月下旬並みだったようです。
夕方のお散歩も 快適になってきました~(^o^)丿
もこ母dot 2010.02.24 23:16 | 編集
カーテンお気に入りなんです。特にレースのほうが・・・。
もこにも似合いますか!? "^_^" 同系色だし ^m^

今日は暖かくて 日中は上着が要らないほどでしたよ。
このまま 良い天気が週末まで続いてくれると嬉しいんですけどね~。
もこ母dot 2010.02.24 23:20 | 編集
いつもコメント残してくれて ありがとう。
また来てね~ ( ^^) _U~~
もこ母dot 2010.02.24 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
