--
--.--



2010
02.13

ペットサロン & カフェ ハッピーシード

前回の記事で もこ母が無性に食べたくなった*すうぃーつ*

見ていたHPはこちらです ⇒ Pet Salon & Cafe HAPPY SEED

福島市にもやっと 店内ペット同伴OKのカフェができたのです。

20100211-トイプードル

メニューを見て いろいろ迷ったけど 母は ・・・ 抹茶フロール

  美味しかったですよー。抹茶好きにはたまりません!

もこのメニューはお店のHP 2月9日の記事を見て決めてました ・・・ ロールケーキ

この2つをセットでオーダーすると ¥50 off でした

それから飲み物は 白桃ほうじ茶

  桃とほうじ茶って?謎だったけど 飲んでみたら 桃の甘い香りにほうじ茶の味もして絶妙♪

  他のフレーバーティーも気になったけど それはまた今度。。。

これまた スイーツとドリンクのオーダーで ¥100 off うれしーね

 

テーブルに運ばれてきた わんこメニューのロールケーキは1切れ。

あと1切れはおみやげに包んでくれます。

小さいわんこへの ちょっとした気遣いが嬉しいですねー。

ロールケーキは豆乳クリームに抹茶が混ぜてあるそうです。

お店のメニューとして出すようになって 最初に食べたのが もこなんですって!(#^.^#)

あの食いっぷりを見たら 定番間違いなし・・・かな!?

家に帰ってから もこに内緒で 一口だけ母もお味見 ^m^

ふわふわでクリームがさっぱりしてて美味しい~!

 

 

20100211-トイプードル

お店のスタッフさん達が 話しかけてくれました。

オヤツを片手に携帯で撮ってくれたのですが

食いしん坊は なかなかじっとしていられず 写真はブレブレ・・ ^^;

何回目かでやっと正面を向いたおすまし顔が撮れました!

この時の写真が お店のHPで紹介されましたので

良かったら見てくださいね ♪ こちらからどうぞ ♪

20100211-もこ

も:『オヤツ もっとくれくれ~』

 

 

店内はワンコグッズだけではなく 素敵な器や小物がディスプレイされていて おしゃれ~。

もこがこの日着ている服もリードも 以前ここで購入したものですよ。

20100211-もこ

もこと母のツーショットも うちのカメラで撮ってくれたので ↑

↓ お返しに "^_^" 抱っこしてもらって 一緒にパチリッ!!

20100211-もこ

かわいい おねえさん達でしょう!?

写真掲載の許可をいただき ありがとうございました ( ^^) _U~~

もこがPCのこの写真を見て 口の周りをペローンと舐めましたよ。

美味しいケーキの味を思い出したのかなぁ~(笑)

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)   

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
ハッピーシードさんで v-365 してきたんですね~
な、なんと新作メニューのロールケーキはもこ君が
一番乗りで食べてきちゃったのね! v-392
お店のHPのもこ君の顔いい顔だね。
美味しいの食べたからかな。 ^m^
そしてブログのもこ母さんも・・・ v-411
ぽぽちdot 2010.02.13 19:58 | 編集
お店の人に抱っこされて
脱力してるモコさんがキュート!!
う~ん、友人に見せても
うちのモコと似てると
言われましたよー(^・^)
となると、自分の犬を褒めてるようで
なんか自画自賛の様になりますが…

近所にドッグカフェ出来て良かったねー!!
やはり、散歩もお茶出来ると
楽しいしー
もこdot 2010.02.13 23:16 | 編集
嬉しいうまうまのお店^^
ロールケーキ一番乗りで!おいしかったんだろうなw
お店の人の笑顔いいですw
抱っこされて♪
キュートだわ
こんなお店なら毎回利用したくなりますね
アンリdot 2010.02.14 00:53 | 編集
もこがロールケーキを食べようとしていると
お店の方の視線を感じたんです。
新作メニューだから 反応が気になったんでしょうね~!
もちろん 一気にペロリでした (*^_^*)

私の写真は「美味しかった♪」って感じを表現しつつ顔を隠してみました(笑)。
もこ母dot 2010.02.14 16:15 | 編集
お店の人に抱っこされて 身をゆだねてるって感じですね(笑)。
可愛いモコちゃんと似ているなんて 嬉しいです♪
お互いに 自画自賛でもいいじゃないですか (*≧m≦*)私は親ばかですし!

寒い時期は店内わんこOKのカフェがいいですよね。
もっと沢山あればいいのに。。。
もこ母dot 2010.02.14 18:49 | 編集
寒い日でもワンコと店内でくつろげるお店があると いいですね~。
お出掛けが楽しくなります♪
ワンコと一緒に プチ贅沢なケーキを食べて
幸せでしたぁ~~!
もこ母dot 2010.02.14 18:54 | 編集
良いなぁ~
レノンママの近くには、ドッグカフェ無いので
とっても羨ましいです!!

前回の動画も拝見しました…
雪の上を走り回るなんて、羨ましいです…。
でも、寒そう!!!

もこ母さん、お若い! 
レノンママdot 2010.02.14 20:52 | 編集
カフェ やっとできたんですよ~。もっとたくさんあれば嬉しいんですけどね~。

雪遊びは もこもとっても楽しそうなので
見ていて飽きないんですが ・・・ 寒いです!!
自分が寒さに耐えられないものだから
「もこ 寒くなってきたでしょう!? 足が冷たいでしょう!?」
なーんて言いながら 短時間で家に入ります。(笑)
もこ母dot 2010.02.14 22:50 | 編集
福島市にドッグカフェがあるんですね~
お近くで よいなよいなぁ☆

もこくん ママに抱っこされたお写真
「ママと一緒だよ~」って とってもいいお顔ですね vv

暖かくなったら 私も足を運んでみようかな♪
eimidot 2010.02.15 00:16 | 編集
紹介したカフェは福島駅のすぐそばにあるので
お近くにお越しの際は のぞいてみてくださいね♪
もこは 抱っこされてるのがわりと好きみたいです。
いいお顔で写真を撮ってもらえて良かった~~(*^_^*)
もこ母dot 2010.02.16 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
