--
--.--



2010
02.11

寒い日は まったり~したいのだ

Category: もこの日常

20100211-トイプードル

今日は天気予報で午後から雪が降るといっていたので

午前中にお散歩も済ませて あとは のんびりお昼寝タイム。

その隣で もこ母はお気に入りのブログをチェック中です♪

 

カフェのホームページを見ていたら スイーツが無性に食べたくなりました。

 

でも外は雪が降ってきたし 寒そうだなぁ どうしようかなぁ

でも せっかくの休日 家に篭っているのもイヤ・・・

えいっ!! と出掛けることにしました。

20100211-トイプードル

20100211-トイプードル

20100211-トイプードル

20100211-もこ

20100211-もこ

出掛ける準備を始めると もこもやっと重い腰を上げて

後をトコトコ・・ついて歩きます。

 

目的地は市内の ワンコOK カフェ ♪

その様子は次回 ご紹介します。

 

 

20100211-もこ

我が家の*クリスマスローズ* 寒くて外葉が枯れてきました。

つぼみも根元に隠れたままです。

雪に負けるな!! がんばれー!!

 


 

「ポチたま」でおなじみの松本君のブログ ↓↓ でも紹介され 話題になっていますが

松本秀樹の三度の飯より犬が好き『注意して下さい!』

【毒餌】の被害が あちこちで起きているようです。

ひどいことをする人がいるものですね~ 

 

もこも そこに美味そうな物があればパクッといってしまうので 気をつけねば!!

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)   

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこ君のクリクリお目め表情可愛すぎるよ~ v-343 
カフェのHPに、もこ君の写真載ってたよ!
次回のブログ楽しみだな~ v-392 

”毒餌”ほんとひどいことをする人がいるんですね!v-399
ダイも気をつけなければ・・・ v-393
ぽぽちdot 2010.02.11 21:56 | 編集
もこちゃ~ん♪
寒い日は、お家の中でぬくぬくが気持ちいいよね~~♪
でも!
もこちゃん、雪の中でも、ものすごーーく楽しそうに遊ぶんですね~~(^o^)
見ていてこちらまでもとっても楽しくなっちゃった~~^^
ロップはこんな雪の中に出したらどうするかしら....?
きっと固まってブルブル震えておしまいだと思います(^_^;)
軟弱男子です~~~。
ママとふたりのカフェ♪での様子も楽しみにしています♪
ハミdot 2010.02.12 22:26 | 編集
仙台も雪が降ったりやんだりの繰り返しです。
暖冬といいながら、やっぱり雪は降っちゃいますね(T_T)

わんこカフェ、どんなかな~♪
とっても楽しみです。
暖房前から離れられない気持ち、よくわかるわ~もこちゃん(^○^)
美香dot 2010.02.13 02:42 | 編集
カフェのHP もう見てくださったんですね~(^o^)
雪でお客さんが少なかったせいか
スタッフさんに可愛がってもらいました。 もこはオヤツももらって♪
初めは恥ずかしがってたけど 慣れてくるとチャッカリ甘えていましたよ(笑)。
もこ母dot 2010.02.13 10:07 | 編集
寒い冬は お家の中でぬくぬく~が大好きです♪
でも もこをひとたび積もった雪の中へ出すと
いきなり元気になっちゃうんですよ~(笑)!
ロップくんも いつか機会があれば 雪遊びしてみてね♪
>軟弱男子~~~ 汚名返上よ!!!
もこ母dot 2010.02.13 10:12 | 編集
ほんとに暖冬!? というくらい寒さは厳しいですよねー。
暖房前から離れられないのは もこも私も一緒です。
暖かい というか 時には暑いくらいになっていたりして ^^; 焦ります。
フェリーチェくんも最近いっつも 赤いお顔にみえますよね(笑)。
もこ母dot 2010.02.13 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
