--
--.--



2010
01.22

カーミングシグナル・・・警戒中!

Category: もこの日常

20100122-トイプードル

↑↑ この瞳には何が映っているでしょうか?

ヒントはこれ ⇒ 美白マスク ⇒ 20100122-マスク

 

以前 試供品をもらったけど「特別な日に使おう♪」と しまっておいたのです。

でも アラフォーも後半のもこ母 そんな日が来ることは まずありません。

忘れたまま 干からびさせてしまう所でした(笑)!

思い切って開封し 美白成分のぎゅっとしみ込んだ白いマスクを 顔にのせてみましたよ!

その姿を もこは見てしまったのです。。。。。。。。

 

20100122-トイプードル

とっさに顔をそむけました!!

 

20100122-もこ

ずーーーっと 右耳がひっくり返ったままですよぉーーーーー

20100122-もこ

確かにニオイは一緒なんだけど・・・ 怪しい・・・ と 警戒しているもよう

20100122-もこ

↑↑ このように前足を上げるポーズは                     20100122-もこ母                        

警戒態勢に入る自分の緊張をほぐそうとしているのだそうです。

体はフリーズしているけど 気持ちはかなり落ち着かないんでしょうね~ (*≧m≦*)



この記事を見てしまったアナタも 今 フリーズしていませんか!?(爆)

 

 

それでは 話題を変えて

ネオママのHappy Life」ネオママさんが紹介していた おもしろいものをご覧ください。






もしも もこを人間にしたら こんな感じなんですって (^o^)  若さがあふれてる~

 

 

  

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)   

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
パック中のもこ母さんを見て、
もこ君固まっちゃったんですね~(^m^)
私も以前パック姿をひめに見せましたが、
全く違和感を感じていなかったみたいでした。
スノボウェアに身を包んで登場したときには、
さすがにワンワン吠えまくりましたけどね(≧▽≦)

ペット人間化メーカー早速やってみました♪
今度ブログに貼りますね~♪


うめdot 2010.01.23 00:17 | 編集
もこくん、思いっきり警戒中?!
ママのお顔がいつもより白いから、びっくりしたんでしょうか。
いやいや、きっとあまりの美しさに固まってしまったんですよ~♪

人間化したもこくん、めっちゃイケメンですね!
スノボで笑顔…カッコよすぎます~(≧∇≦)
美香dot 2010.01.23 03:39 | 編集
凄く警戒 緊張してますねw
それは・・もこははの・・・おかおがw

あ、ここでも人間化w
スポーツマン?w
アンリdot 2010.01.23 03:40 | 編集
あの~、あの~、あの~
小っちゃ~く隅の方に写っているパック姿の女性は
ま・さ・か、まさか、もこ母さんではないですよねぇ~v-8
初めてお目にかかるのに、心の準備が出来てませんでした!!

レノンママ、フリーズ寸前です(笑)
次は、綺麗な顔出しで挽回を・・・

 あれ!? 美香さんだぁ~
美香さんちのフェリーチェちゃん、
何とも言えないくらい可愛くって癒されますよね♪
勿論、もこちゃんもすっごく可愛いですe-265
レノンママdot 2010.01.23 20:22 | 編集
パック姿の、もこ母さんのお顔が~~(≧∀≦*)
さりげに小さく載ってるとこがまた面白いっ♪
 
この前、風邪でマスクしてた私・・
チョコは、まるで笑いをこらえてるかのような
面白い表情して、私の顔見て笑ってました(゚m゚*)プッ
 
ペット人間化メーカー?
またまた面白いものをよくご存知ですね~♪
あとで、やってみよう(^.^)
 
この前に教えて頂いた画像ソフト
なんとか出来ました~(^O^)/
チョコママdot 2010.01.23 20:25 | 編集
年齢と共に・・
ホントお肌の悩みは、尽きないですよねェ~・・

若い頃には、考えられない
肌の悩みが、たくさんです・・(笑)

我が家の4チーも・・パックをすると
みんなで、ガン観しますよ(笑)
そのまま、変な行動すると
ちょっと、吠えられます・・(汗)

美白マスクどうでしたか??

あたしは、先日、とうとう
ドモホルン○○クルのお試しパックに、
チャレンジしてみました(笑)

Yocco☆dot 2010.01.23 23:47 | 編集
ひめちゃんは パック中のうめさんを見ても平気だったんですね。
なのにスノボウェアは何が気になったんでしょう(・・?
一瞬 別人かと思ったのでしょうか!?(笑)

ペット人間化でひめちゃんはどんな女のこになったのかなぁ。後で見に行きますね!
もこ母dot 2010.01.24 11:54 | 編集
いやぁ~ 私の顔を見た瞬間から
少し距離を置いて ガン見していましたよ。
>あまりの美しさに ← ってことはないですが
顔のしみが隠れてきれいに見えたという可能性はあるかも・・・(笑)。
もこ母dot 2010.01.24 11:59 | 編集
緊張というより 硬直に近いかもしれません(笑)!
私の顔 ・・・ みちゃったのね ・・・ (*≧m≦*)

人間化流行ってるのかなぁ?
アンリさんも 話の種に遊んでみてね。
もこ母dot 2010.01.24 12:01 | 編集
はじめまして。パック中失礼致しました!(^_^;)
レノンママさん 心臓に持病などおありでは・・・
コメントをいただいているということは 大丈夫でしたよね!? (笑)

フェリーチェちゃん 癒し系ですよね~♪ 賢いし可愛い♪
もこ母dot 2010.01.24 12:06 | 編集
見つかっちゃったぁ(笑)。写真のサイズはこれが限界でしょう!?
これ以上大きかったら「PCの画像が乱れている」と思われてしまいますから。
 
ママさんのマスク姿は見慣れないから チョコちゃん笑っちゃったんですね。かわいい♪ 

画像ソフトうまく出来て良かったですね♪
もこ母dot 2010.01.24 12:13 | 編集
Yocco☆さんちのワンちゃん達も パック姿をガン観するんですねぇ(笑)
いつもと違うとビックリするんでしょうね!
美白の効果は・・・1回だけじゃ分かりませんでしたが しっとり潤う感じはいいですね。
ドモホルン世代なのにまだ「40歳以上の・・・」というCMに抵抗を感じています!!
もこ母dot 2010.01.24 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
