--
--.--



2010
01.20

お昼寝 ねむねむ~

Category: もこの日常

20100120-トイプードル

穏やかな1日でした

午前中はエンジンがかからず まったりと過ごしている もこ

カーペットから頭だけはみ出していますけど もしや 頭寒足熱のつもり!?

20100120-トイプードル

たまに伸びたり寝返りを打ったりしながら うとうとしています

20100120-トイプードル

 

光をいっぱい浴びて 頭を上げたまま寝てる? 

お日さま → → → ゆっくり動いて行っちゃいましたけど・・・ (*≧m≦*)

20100120-トイプードル

 

ふわぁああ~       のびのび~

20100120-もこ 20100120-もこ

 

も:『つぎは ここでねます』  母:『日焼けは気にならないの?』

20100120-もこ

 

午後は お散歩してから 少しの間お留守番です

もこ母のトリミング(笑)に行ってきました

20cm位パッツリと! ボブスタイルに変身しましたよ~!

 

 

  

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)   

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
はじめまして
レノンちゃんのご紹介からお邪魔します♪
画像ソフト、英語が出てきて・・????
だったけど、なんとかダウンロード成功しました(^O^)
もこ母さんのブログ、素敵ですね~~
写真も、こうやって載せると
一度に何枚かUPできて良いですね
これからも参考にさせて頂きたいと思ってるので
また、ちょくちょくお邪魔します"^_^"
宜しくお願いします
チョコママdot 2010.01.21 01:20 | 編集
↑ チョコママさんだぁ~
チョコママさんは、名古屋在住のとってもお洒落で素敵な方なんです。
で、チョコちゃんがすっごく可愛いのe-415e-420
レノンに似てるけど、レノンは田舎者で
チョコちゃんは都会の洗練されたセレブ犬
もこ母さんも一度覗いて見て~♪ 
絶対チョコちゃんのファンになっちゃうよ☆

もこちゃん、気持ち良さそうにお昼寝タイム…
頭寒足熱…でも後からは頭熱足寒になってるし~(笑)

え? ママちゃん20㎝もパッツリ切っちゃったの?
勇気ある~!! 今まではロングだったんですね。
レノンママdot 2010.01.21 09:21 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます。

画像ソフト DL成功してよかったですね!
英語が出てくると わたしもドキドキしますよ~(笑)。
でもソフト自体は日本語だし 慣れれば簡単に使いこなせると思いますので
ぜひ いろいろ試してみてくださいね。

不定期更新ブログですが よかったら
いつでもまた遊びに来てくださいね。よろしくお願いします☆
もこ母dot 2010.01.21 10:04 | 編集
レノンママさんに紹介していただいたおかげで
「はじめまして」の嬉しいコメントを頂きました。ありがとうございます。
すっごく可愛いチョコちゃんに 素敵なチョコママさん
・・・これは 見に行くしかありませんね!あとで遊びに行ってきます!

そうそう(笑)  頭だけ日が当たっていますよね!のぼせそう!?

ノープランで美容院へ行ったのですが
美容師さんのオススメで一気に切っちゃいましたよ(^O^)/ さっぱり♪
もこ母dot 2010.01.21 10:19 | 編集
ああ、ひなたぽっこかわいいし
きもちよさそうw日焼けきにならんでしょw
ボブになったんですか・・w
み、みせて?w
アンリdot 2010.01.21 13:10 | 編集
もこ君、日向ぼっこ気持ちよさそうだね~ v-410
日焼けしたら黒プーさんになっちゃうのかな? ^m^

今日はもこ君家の前を通って散歩してきたんだけど・・・
ダイが玄関や駐車場をクンクンしながらウロウロと行ったり来たり。
近所の人が見たら怪しいワンコと飼い主っておもっちゃたかも v-393

20cmもv-316してボブスタイルに変身した
もこ母さんに会うの楽しみだなぁ~ v-392v-341

ぽぽちdot 2010.01.21 15:42 | 編集
日の当たるところで昼寝するのが大好きなんですよ。
日焼けが気になるのは もこ母でした。(笑)
髪の分け目の頭皮が・・・ ^^; たまに分け目を変えないと大変~!!
カット後の私のヘアスタイル見たい? 今度チラッとね♪
もこ母dot 2010.01.21 21:08 | 編集
UVケアは何もしていないので 黒プーになっちゃうかも!?(爆)
ダイちゃん うちの前でもこの置手紙がないか
クンクン チェックしてくれたのね~。
もしも近所の人の冷たい視線を感じたら 遠慮なくピンポン鳴らしてくださいね♪
出て行きます!  大胆にカットした姿を見てくださいね~。
もこ母dot 2010.01.21 21:17 | 編集
頭寒足熱、わかりますよ~。
我が家のフェリーチェも、体はクッションの上なのに頭だけはみ出てることが多いんです。
謎ですよね…(・_・?)

それにしても…寝てるポーズや伸びのポーズは基本的に同じはずなので、ぜんぜん印象が違います!
ブルテリアとトイプーは、犬同士のはずなのに~!
美香dot 2010.01.22 02:21 | 編集
クッションから頭だけはみ出して眠る姿は 苦しいんじゃないかと心配になりますが
それはそれでリラックスできるんでしょうね~ ホント謎です!(・・?
同じポーズでも 犬種が違うと印象も変わるものなのですね。
うちは天然パーマでもこもこだけど フェリーチェ君は筋肉の動きも見えてカッコイイです!!
もこ母dot 2010.01.22 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
