--
--.--



2010
01.12

福袋購入

Category: もこの日常

20100111-もこ

ジャーーーーー ン ・・・ 羽・ハート・ポンポン ・・・ むふっ かわいいぃ ♪

昨日 「ペットサロン&カフェ ハッピーシード」へ行って福袋を買ってきました

1月11日 ワンワンワンday ということで この日に発売になったようです

 

3,000円の中身は 服・リード・お菓子・お皿

何より フード付パーカーがとっても可愛いくて気に入りました ♪

 

そして お会計の時に おまけのクッキーもいただきましたよ~

 

お店の品を眺めて 福袋だけ買って帰りましたが

ペットOKのカフェなので 次はゆっくりしたいなぁと思っています

 

20100111-トイプードル

お耳のように先が2つに分かれているフード

チョット小さめだけど どんな顔になるのか見てみたくて かぶせてみました

 

案の定 嫌がって頭をブルンブルン振って すぐに取ってしまいますが

おやつを見せながら がんばってカメラに収めてみました(笑)。

 

モデルさん お疲れさま~~ 

 

 

 

20100112-リード

新しいリードも増えたことだし・・・ お手入れを始めました

これは1歳のお誕生日にハーネスとセットで購入したものです ↑ (その時の記事はこちら

ただ 端の方をガジガジ噛んで布生地が少し破れ 縫い糸がほつれてしまったので

使わずにしまっておいたのです ^^;

mimi pinson 気に入っていたし 少しお高かったし(笑) 捨てることもできず 放置!

でも やっぱり使いたいなぁと思って 修理することを決意!!

ミシンを引っ張り出してみました~

 

まず 端の破れた部分は切り取り ナスカンを取り付けて チクチク・・・・・・

次に 中ほどの少しだけ傷んだ部分は 付属していた皮製のチャームをはずし

補強する形で 一緒にチクチク・・・・・・

 

不調が続く 26年物の我が家のミシンですが 所どころ手動で針を進めたりしながらも

なんとか仕上げることができました。 うーーん 満足です \(^o^)/

 

 

   

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
そのお洋服かわいいですね^^これは満足な一品ですよ
着てる姿も愛らしい^^
ちくちくしてなおしたんですね
高いと・・やはりねw
アンリdot 2010.01.12 15:09 | 編集
もこ君モデル犬お疲れさま~
舌チョロのもこ君可愛いよぉ~ v-415

やっぱり、フード付きパーカー可愛いですね! v-392

そうそう、気に入っている物ってなかなか処分
できないできない・・・
リフォームされたリード、これからも散歩で大活躍できますね!
ぽぽちdot 2010.01.12 15:21 | 編集
福袋って 当たりハズレがあるけど
これは 買って大正解でした~♪

壊れたり汚れたりすると 捨ててしまうことも多いけど
気に入った物は 長く使っていきたいですよね!
なおせて良かったです。
もこ母dot 2010.01.12 16:14 | 編集
買って良かった~♪
この服のメーカー Can Nana のサイトを見たら
可愛いのがいっぱい並んでいましたよ! 

リード 布製なので修理できてよかったです。
うちの ぼっこれミシンが頑張ってくれました(笑)!

※ あのぉ・・ このコメントをお読みの他県の皆様へ
  (訳)ぼっこれた = 壊れた
もこ母dot 2010.01.12 16:26 | 編集
福袋3千円でこの内容はお買い得ですね~
(私も明日の記事は福袋 (笑))
色々入っているのもいいですね~

我が家も、リード カジカジされて
布製のだったので、切れちゃいました。
その時はショックでかかったです・・・

れおままdot 2010.01.12 17:20 | 編集
福袋って、買うの躊躇したりするけど
これは、当たり!ですね。
もこ母さん、上手v-424
お洋服可愛くって、もこちゃんに似合ってますv-426

この前の、ワンコの飼い主検定?・・・
私は、2問不正解でした。トホホ
レノンママdot 2010.01.12 22:10 | 編集
また来ちゃいましたv-410
福袋、いいですね
うちは去年買ったお店が閉店してしまったので今年は買えませんでしたv-406
福島市には大きなペットショップも去年(?)出来たんですよね
一度は行ってみたい所の一つですv-344
hikaridot 2010.01.13 08:15 | 編集
さっそく福袋を見に来ました(^^♪
とってももこちゃんにお似合いです、
ラッキーでしたね~
私は福袋には福がいつもなくて最近はもう買ったことがありません
わんわんディのうれしいプレゼントになりましたね
マミーdot 2010.01.13 20:00 | 編集
最近では 中身の見えない福袋は買ってなかったんです。
久々に ドキドキでしたが 可愛い物ばかりでよかったです♪

リード カジられるとショックですよね・・・。
幸い これは端っこの方だったので修理できましたけど
真ん中のあたりだと 泣くしかないです。。。
もこ母dot 2010.01.13 21:04 | 編集
当たり!でした~。
何となくですが 当たりそう・・・って気がしてました(笑)。
思い切って購入してよかったわぁ~♪

ワンコの飼い主検定やってみたんですねぇ
8問正解で合格!! おめでとうございまーす!
もこ母dot 2010.01.13 21:10 | 編集
福袋 今年は残念でしたね。
福島市には去年アミーゴが開店しました。
広いし 新しくてきれいだし 楽しいですよ。

不定期更新ブログですが いつでも気軽に寄ってくださいね。
お待ちしていまーす♪
もこ母dot 2010.01.13 21:15 | 編集
似合ってますかぁ 嬉しいです♪
福袋 私も最近は中身が見える物を買うようにしています。
今回 久しぶりに中身の見えない福袋を買ったのは
なーんとなく 良い物が入っていそうな気がしたからなんですよ(笑)!
でも ドキドキでしたけどね!!
もこ母dot 2010.01.13 21:22 | 編集
先日は、私方のブログに来ていただいて、ありがとうございました。
それで、ぽぽちさんのところで、あなたのブログを知って、早速やって来ました。
こちらでは、初めましてですネ。
よろしくお願いします。<(_ _)>

ところで、モコちゃんって、男の子だったんですね。
それと、プードルだったのですね。
そして、ダイゴ君と同級生ですネ。v-411
人間だったら、何歳くらいかしら?
写真のモコ君は、まだ、あどけないくらい可愛いけど・・・きっと、若くて、元気溌剌な年齢でしょうネ。(*^_^*)

これからも、また、時々覗かせて下さいネ。
虚無僧dot 2010.01.14 20:43 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます。
ぽぽちさんのブログ経由で来てくださったのですね。
(URLの入力を忘れたのでしょうか・・・?スミマセン)
ダイゴ君とは同じ町内に住み いつも仲良くしてもらっています。
フレンドリーで優しい子ですよね~。
わんこの2才といえば立派な大人なのでしょうが もこは
まだまだヤンチャです。そこが可愛いところでもあるのですが(*^_^*)

よろしければ またいつでも寄ってくださいね。
もこ母dot 2010.01.14 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
