--
--.--



2010
01.11

いいお天気だったよ

Category: ドライブ

今日は 良い天気だったので あづま運動公園へ行ってきました

なんと! ご近所のダイゴ君も遊びに来ていましたよ

一緒にボール遊びをしてもらいました ♪ よかったね~

 

ぽぽちさんがボールを投げてくれるのを待っている ダイゴ君 と もこ ↓  (*^_^*)

20100111-もこ

他にも ワンちゃん達がいっぱいいて 楽しかったです

もこも あちこちでご挨拶していましたよ

ワンワン・・吠える回数も減ってきました~ いいこだね~

20100111-トイプードル

ダイゴ君のジャンプ力すごい ↑ お鼻がきれちゃってゴメンネ~

かわいいプーちゃん兄弟にも会えました ↑ 横顔ですけど ^m^

 

 

帰宅してから気付いたんだけど・・・

もこの写真が少ないっ!! (^_^;)

 

 

  

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
明けましておめでとうございま~す♪♪

そちらは、雪は、あまり降っていないんですね??
たくさんのわんこが集まって、
公園お散歩、楽しそうですねェ~♪

最初の写真のプードルちゃん・・
もこちゃんかと思っちゃいました(笑)

では、では、今年もよろしくお願いしま~す☆
Yocco☆dot 2010.01.11 18:22 | 編集
こちらこそ 今年もよろしくお願いします!
福島の雪はほとんど融けて 日陰に少し残っている程度です。
今日は風も弱く良いお天気だったので わんこ達もたくさん公園に来ていました。
あ・・ 最初の写真のプードルはもこです。正解!!(*^_^*)
もこ母dot 2010.01.11 18:41 | 編集
今年初めての運動公園に出掛けたのですが、天気も良くて
ワンちゃん達たくさんいましたね~ v-410
もこ君とも会えたし、一緒にボール遊びもできて
とても楽しかったです! v-341v-342
また一緒に遊びましょうね~

v-155 の犬の飼い主検定やってみたら・・・
「不合格」でした。 v-404
ぽぽちdot 2010.01.11 21:56 | 編集
はじめまして^^
たまたま来たら同じ福島県!
昨日は本当に暖かくて、うちでも久しぶりにドッグランに行きました。(郡山ですが・・)
あづま運動公園はドッグランではないのですか?
(福島市の事はよくわからないので…)
hikaridot 2010.01.12 11:09 | 編集
新年のご挨拶は ご近所散歩でできるかなぁと思っていたら
公園で会えるなんて・・・嬉しいビックリでした!
ボール遊び ダイちゃんのスピードには もこもタジタジ!?
とっても楽しかったで~す!  また一緒に遊びましょうね~

飼い主検定・・・ ちょっと難しいですよね
もこ母dot 2010.01.12 12:25 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます♪
同じ福島県にお住まいなんですね!
あづま総合運動公園は 残念ながらドッグランはありません。
でも とっても広い敷地内をのんびりお散歩できますよ。
「せせらぎ・さくらの広場」は芝生が敷き詰めてあるので
ワンちゃん達も気持ちよさそうに走り回っています。
ぜひ お越しください。
もこ母dot 2010.01.12 12:36 | 編集
初めまして♪
立川で不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

やばーい(>V<)
超可愛いですね(>V<)♡"""

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
不動産 立川dot 2010.04.29 20:51 | 編集
はじめまして。
コメントありがとうございました。
会社でも お友達との会話でも 景気の悪い話題ばかり。。。
でも わんこに癒されながら 穏やかに暮らしています。
よかったら また見に来てくださいね。
もこ母dot 2010.04.29 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
