--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.10

飼い主検定に挑戦する!?

3連休 これといった予定も無く 暇ひま~ (*^。^*)

ネットの世界を波乗りしていたら・・・ こんなものを発見!

合格すると認定書が発行されるのでブログに貼って自慢できますよ!!

ここから ↓ すぐに始められるので チャレンジしてみませんか~ ♪

 

 

※ この検定が表示されない場合は Adobe Flash Player 8.0(以上)をインストールしてください
 ← こちらから 無料でダウンロード/インストールできます

 

結果はいかがでしたか? 「合格」が表示されたら「解説ページへ」をクリックしてくださいね

ちなみにわたくし 1問不正解でしたが合格しました \(^o^)/

 

もしも納得がいかない <`ヘ´> という場合は

「クイズ・検定のページを開く」をクリックして サイトへジャンプしてみましょう

自分で検定を作って投稿することもできるんですよ

 

 

20100103-もこ

 お正月 おねーちゃんに甘える もこ:『もっとナデナデして~』

 

 

ペットに関する悲しいニュースは後を絶ちませんね

心が痛みます

ブログのサイドバーに「しあわせになぁれ☆」というタイトルを追加して リンクを貼りました

リンクフリーですので 皆さんのブログにもいかがですか~


 

  

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


明日は

ペットサロン&カフェ ハッピーシード」へ行って福袋を買ってきまーす

このお店 昨年の11月にオープンしたばかりなので

初めて行くんです~ 楽しみぃ~♪

ぽぽちさん 新店情報ありがとうございました☆

コメント
「お姉ちゃんだ~い好き」っていうのが伝わって来ます。
良かったね、もこちゃんv-424

しあわねになぁれ☆良いですね…後ほど
飼い主検定にも、後ほど挑戦したいと思います。

ココちゃんの事、リンクして下さって有難うございます。
早く見つかって欲しいものです。
で、教えて頂きたいのですが、
私も、もこ母さんがされている様に
ココちゃんの画像付きリンクをサイドバーに貼り付けたいのですが
どの様にしたらよいか教えて頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
レノンママdot 2010.01.10 21:22 | 編集
何度もごめんなさい、
やっているうちに、サイドバーへ貼りつける事が出来ました。
レノンママdot 2010.01.10 22:31 | 編集
レノンママさんの優しいお気持ちには いつも頭が下がります。
お力になれるか分かりませんが
行方不明の犬が他県で見つかる例もあると知り紹介させていただきました。
リンクの貼り付け方 気付くのが遅くてごめんなさい。
でも うまくできてよかったですね!
もこ母dot 2010.01.11 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
