--
--.--



2010
01.09

草の香りが好き

Category: もこの日常

20100109-トイプードル

このつなぎ服 可愛いんだけど ・・・ なんだかおしり丸見えって感じ (*≧m≦*)

お洗濯で縮んだかな? まあ 伸縮素材だから大丈夫でしょう (~_~;)

20100109-トイプードル

今日のお散歩は いつものご近所ひと回りコース。

家に帰ったらシャンプーの予定だから 草むら探索も許可します!

20100109-トイプードル

あまり日の当たらないところには まだ雪が残っています。

でも 寒さに負けず菜の花が咲いていました! 一瞬 春!?と錯覚してしまいそうでしたよ。^m^

外に出るのは億劫だけど こういう発見があるから お散歩って楽しいですね♪

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこ君おしり丸見え!(≧m≦*)
私も昨日のお散歩の時、
オオイヌノフグリが咲いているのを
見つけましたよ。
これから寒さが厳しくなるなんて
忘れちゃいそうですよね。

もこ君草むら探検楽しかったかな?(^-^)
うめdot 2010.01.10 15:39 | 編集
丈がピッチピチだし 歩いているうちに服が上がっていくし・・ ^^;
おはずかしい~(爆)
そんなことはお構い無しで もこは草むらをクンクンしていましたけどね。
そちらはもう あの小さな青い花が咲いていたんですかぁ♪
可愛いですよね。春が来たって勘違いしちゃいそうですよね。
もこ母dot 2010.01.10 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
