--
--.--



2010
01.08

走り初め

Category: ドライブ

お正月が やっと終わった感じです。

コメントのお返しもしないまま ブログ更新も1週間ぶりです。

相変わらずマイペースで すみません。

20100102-お正月

お正月は子供達も帰省し もこも楽しく過ごしていましたよ。

さらに2日は 弟家族なども加わって 総勢9人+1ワンが集まり とっても賑やかでした。

みんなで写真を撮ろうと準備をしていると もこもすかさず入ってきました!

専属モデルですからね(笑)♪

 

 


 

 

 

20100106-トイプードル

6日 荒川河川敷のグラウンドで遊んできました。

20100106-トイプードル

雪が降ったり寒かったりで 最近は広い公園へ行くことがなかったのですが

久しぶりに思いっきり走って楽しそう~~。ストレスも発散できたかな!?

20100106-トイプードル

そして 家の中ではできても外では無関心だった ボール遊びが初めてできました!

急に どうしたんだろう??? 気分が良かったのかな?

20100106-もこ

ポーンと遠くへ投げたボールを 何度も持って来てくれましたよ♪

20100106-もこ

クリスマスプレゼントのサンタさんのボール。

ちょっと硬くて大きめ。すでに穴が開いてピーピーならなくなったけど

気に入って遊んでくれて良かった (^o^)丿

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
こんにちわ^^
ものすごくいい顔ではしってるw
プチ飛行犬だ^^
ボール遊びでもってきてくれるんですね☆
うちは外ではおもちゃ興味なしです。
うらやましいw
アンリdot 2010.01.09 01:51 | 編集
賑やかなお正月だったみたいですね…。
我家も、息子達が帰省しレノンは大はしゃぎでした。

もこちゃん、ボールで楽しく遊んでますね(*^_^*)
レノンママdot 2010.01.09 12:43 | 編集
お正月は賑やかに過ごされたようですね。
もこ君も楽しく過ごせたんじゃないかなぁ~ v-392

もこ君、外でもボール遊びできるようになったんですね。
今度ダイと一緒にボール遊びしましょう。v-410
ぽぽちdot 2010.01.09 21:53 | 編集
飛行してますよね(笑)。
こんなに楽しそうにボール遊びしたのは初めてなんですよ。
これまでずっと 外ではおもちゃに興味なしだったので・・・。
周りにだーれもいなかったから集中できたのかもしれませんね。
もこ母dot 2010.01.09 22:00 | 編集
レノン君ちのお兄ちゃん達みたいに
大掃除のお手伝いしてくれると助かるのに・・・。
うちの息子は年が明けてから帰ってきましたよ。

このボールが気に入ってくれたのか 初めて外でボール遊びができました!
もこ母dot 2010.01.09 22:04 | 編集
小さな甥っ子達が遊びに来ると さらに賑やかで楽しいですね。
子供が苦手だったもこも 何度か会ううちに慣れてきたようです。

やっと 外でもボール遊びできるようになりました。
次もできるかは チョット不安ですが・・・(笑)。
ダイちゃん 一緒に遊んでね。よろしく~♪
もこ母dot 2010.01.09 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
