--
--.--



2009
01.29

のぞきこむのが好き

Category: もこの日常

20090125-8

 

日曜日の お散歩のつづき ・・・

 

 

この高架橋を渡る時は 身を乗り出して 下の道路を覗き込むんです

 

人も車もあんまり通らないので いつも変わらない風景なのに

どうしてもチェックしたくなっちゃうんです

 

20090125-7

 

  

20090125-9

 

 

理由はないけど(ホントはあるのかな?)

そこに柵があると 頭を入れてみたくなる もこなのでした

 

 

 

今日はコメント お休みします

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな? おかげ様でトップ10入りしました~

また遊びに来てくださいね

 


