--
--.--



2009
12.30

笑って年越し

Category: もこの日常



チョコレートが入っていた まん丸いケース

ちょっと転がしたら パカッと開いたけど 大喜びで遊んでいました ♪

なかなか咥えられず 夢中で追いかけていましたよ !

20091230-トイプードル

 

あ~~あぁ (^_^)

せっかくつかまえたのに また吹っ飛んで行っちゃったね

しかも こんな狭いところに・・・ ↓ 必死です !!

20091230-もこ

 

お掃除の合間に こんなもこの姿を撮影したりして 今日も1日が終わりました

明日は買い物をして お正月の準備をします

 

20091230-もこ

 

今年も たくさんの方々にご訪問いただきました

あたたかいコメント ありがとうございました

来年もマイペースで更新していきたいと思いますので よろしくお願いします

 

** みなさま 良いお年をお迎えください **

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこちゃん♪一生懸命でかわいい~~(笑)
こんな姿に何度も癒された一年でしたよね~~~♪
もこ母さんのふんわりとした優しいブログに
何度もホコッ♪とさせていただきました~~y(o^-^o)y
来年もまたどうぞヨロシクね~~♪
もこちゃん、ご家族のみなさまも
良いお年をお迎え下さいね^^*
ハミdot 2009.12.31 00:18 | 編集
もこ君ネコちゃんみたいな動きになってますね(^m^)プププ
狭いところに入ったケースは無事に取れたのでしょうか?(笑)

今年はもこ母さんのブログに遊びに来るようになって、
もこ君の可愛い表情に癒されました。
また来年も癒されにきますのでよろしくお願いしますね。

それではよいお年を♪
うめdot 2009.12.31 01:08 | 編集
もこ母さんとお友達になったのは、つい最近…

来年もチョコチョコお邪魔して
もこちゃんや、福島県を知っちゃうぞ~

まだまだ短いお付き合いではありますが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

素晴らしい新年を迎えられますよ~に!!
レノンママdot 2009.12.31 09:36 | 編集
とってもキレイなケースv-352ですね~
ケースで遊ぶもこ君、可愛すぎるよ~v-343 v-415

今年はず~っと会いたいと思っていたもこ君と
お友達になれて、とても嬉しかったです!
それも、ご近所さん。v-342

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください v-410
ぽぽちdot 2009.12.31 16:09 | 編集
もこ君、もこ母さん
今年も沢山の癒しをありがとう
もこ母さんの 優しいお言葉にも何度か助けられちゃって
来年もよろしくお願いします 
今日、バイトが8時までで実家に帰るから、てんてんブログで年末の挨拶ができないかも…ぐすん
はたこdot 2009.12.31 16:54 | 編集
今年一年ありがとうございました

また来年もヨロシクお願いしま~す♪
れおままdot 2009.12.31 20:26 | 編集
無邪気に遊んでいる姿には ほんとに癒されます。
このブログで ホコッ♪としていただけたなんて
とってもうれしいですよ~(#^.^#)
2010年もどうぞよろしくお願いします。
もこ母dot 2010.01.08 20:18 | 編集
ほんとだ ネコみたいな動きですね(笑)。
狭いところに入ったケースは自力で取ることができました。
普通のおもちゃだったら「ワンワン・・(取って~)」いうだけなんですけどね!!

2010年も もこの顔を見に来てくださーい♪よろしくお願いします。
もこ母dot 2010.01.08 20:23 | 編集
レノンママさんには 宮崎のおいしいものなど いろんなことを教えていただきました。
福島の郷土料理の紹介は
・・・レノンママさんのように料理上手だったらいいんだけど・・・
自信がないので あまり期待しないでくださいね(笑)。
それでは これからもよろしくお願いします☆
もこ母dot 2010.01.08 20:29 | 編集
キレイなケースでしょう~♪ チョコレートが個包装で入っていたんですが
まだ 美味しい匂いが残っているのかもしれませんね。

ダイちゃんともこは誕生日も2ヵ月違いだし
ずーーっと元気で 一緒に年を重ねていけたらいいですね。
もこが心を許した大切なお友達です☆ これからも よろしくお願いします。

もこ母dot 2010.01.08 20:36 | 編集
こちらこそ ありがとう☆
おめめクリクリの可愛いてんてんちゃんと
かわいい息子のちょこ太くん ♥ほんとに癒されます。
2010年もよろしくお願いしますね。(^o^)丿
もこ母dot 2010.01.08 20:40 | 編集
いろいろとありがとうございました。
寒さに負けないれお君&れおままさんを見習って
お散歩 がんばりまーす♪
2010年もよろしくお願いしますね~(^o^)丿
もこ母dot 2010.01.08 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
