--
--.--



2009
12.29

犬はコタツで

Category: もこの日常

20091229-トイプードル

コタツにあたっていたら もこに座布団を半分占領された~

でも 腰の辺りがあったかくていい感じ

 

20091229-トイプードル

コタツ布団のフワフワ感が気になるもこは 時々ガブガブしたくなる

『ダメよ!』と叱られ 一瞬だけ動きが止まった ↑

 

20091229-トイプードル

犬もコタツで丸くなる

足をチョットなめると落ち着くのかなぁ

 

20091229-もこ

布団の上が定位置 中には入らないよ

20091229-もこ

 

 

今日は窓拭きをして お昼ご飯を食べて

コタツで一休みしていたら いつの間にか zzz・・・・・・

夕方4時頃 暗くなる前に慌ててお散歩へ GO!

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
ね~こはコタツで丸くなる~v-342
今はv-286も丸くなりますよね~v-290
コタツ好きはみんな共通ですねv-290
TOMdot 2009.12.29 23:00 | 編集
お久しぶりです!
連休に入ってやっと遊びにこれました♪

もこ君はコタツの中に入らないのですね。
我が家はまだコタツ布団をかけてない状態なのですが、
ひめはいつもコタツの下にもぐっていますよ(^^)

もこ家のコタツ布団に穴が開かないことを願っていま~す(^m^)


うめdot 2009.12.29 23:37 | 編集
もこ君もコタツで丸くなってるのね~ v-410
我が家は掘りごたつなので、ダイも布団の上で
トグロ巻いてますよ。 

v-155 のもこ君の影に目を書いたら・・・
あららぁ~、人間だぁ~ v-405
もこ母さんのセンス抜群! v-426
もこ君「早く人間になりたい~」なんてね。^m^
ぽぽちdot 2009.12.30 12:08 | 編集
もこちゃんは、こたつの中には、
入らないんですねェ~♪

我が家は、こたつ封印中ですが・・
(飼い主がだらけるので(笑))

こたつ、大好き4チーは、
中に一度入ると
お散歩にも行きたがらずです(笑)

では、では、
もこ母さん・もこちゃん
よいお年を☆
Yocco☆dot 2009.12.30 12:22 | 編集
こんにちわ
もこちゃんはこたつの外で丸くなるんですね、
中に入ってしまうとママがどこかへ行ってしまったら大変ですもんね、
可愛いですね~

今年も1年可愛いもこちゃんの四季の様子を楽しませていただきまして
ありがとうございました♪
チャオ&ベーネも来年もマイペースで続けていきますのでまた今年同様
仲良くしてくださいね
ではママさんファミリーが素敵な新年を迎えられますように・・

マミーdot 2009.12.30 15:03 | 編集
いい年をお迎えください
来年もまたよろしくおねがいます
アンリdot 2009.12.30 17:22 | 編集
ネコもイヌも もちろん人も
みんな コタツ大好きですよね~。
冬の間中 丸くなって昼寝ができたら どんなに幸せか(^o^)
冬眠でもいい(笑)!?
もこ母dot 2009.12.30 23:11 | 編集
ひめちゃんにとって コタツの下はちょうどいいスペースなんでしょうね(^_^)
広すぎず 狭すぎず きっと落ち着くのですね!

もこはコタツ布団をホリホリしては くるりと回り
また掘っては くるくる 何度か繰り返します。
カバーも丈夫な素材を選ばないとね!(^o^)
もこ母dot 2009.12.30 23:17 | 編集
ダイちゃんも布団の上でトグロ(笑)ですかぁ。
そんな姿に癒されますよね~。うらやましいというか・・・(^_^)
 
たまたま撮れた写真なんですが おもしろい陰でしょ!?
ベムかな!?
もこ母dot 2009.12.30 23:20 | 編集
チワワちゃんは寒がりってイメージがありますが
4チーちゃん達もコタツ大好きなんですね。
うちも 寒い日は「お散歩に行く?」と聞いても
シッポがまったく動きません(笑)。

では 良いお年を☆
もこ母dot 2009.12.30 23:23 | 編集
そーかぁ もこは母がどこかへ行ってしまわないようチェックするため
コタツの中には入らないのかもしれませんね~!

マミーさん こちらこそ ありがとうございました☆
良いお年をお迎えください。
もこ母dot 2009.12.30 23:27 | 編集
こちらこそよろしくお願いします。
来年もまた見に来てくださいね。

では 良いお年をお迎えください。
もこ母dot 2009.12.30 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
