--
--.--



2009
12.28

もうちょっと

Category: もこの日常

20091227-トイプードル

部屋の引き戸を開けられない もこ。

このくらい開いていたら あとはグイっと入ってこれそうな気がするけど

無理はしないのです。(*≧m≦*)

どうせ 『入ってきちゃダメ』って言われるのも分かっているし

お布団をたたんでいる様子を見ているだけで満足なのです。

 

 

20091227-もこ

冬は部屋の奥の方まで陽が差しますね。

シッポの陰が可愛い感じだったので写真を撮ってみたら

なんだか人の陰にも見えたので 目玉をつけてみました(笑)。

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこちゃん、無理に入ってこないんだぁ~
お利口さんですね!!
レノンとは大違い!!!
悪ん坊レノンは、こじ開けて入って来ますよv-8

おめめのついた尻尾の影、笑っちゃいましたv-411 v-424
レノンママdot 2009.12.29 09:52 | 編集
無理に通りたくはないみたいです。
このくらいの隙間を開けておいて
隣の部屋に行く時には通れたのに
おもちゃを咥えて帰る時には通れなかったりして おもしろいですよ。
もこ母dot 2009.12.29 22:51 | 編集
もこちゃん可愛いv-290
入っては来ないんだ~v-354見るだけねv-343
うちのココアは狭いのが苦手だから、覗いても来ないよ~v-410
でもって、もこちゃんの尻尾の陰v-290見える~v-364人に見え~v-291
TOMdot 2009.12.29 22:56 | 編集
ココアちゃんは 狭いのが苦手なんですねぇ。
うちのもこも あんまり好きじゃないみたいです。
犬は狭いところが落ち着くと聞きますが
それぞれ個性がありますものね (*^_^*)
もこ母dot 2009.12.29 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
