--
--.--



2009
12.26

ほっこり ひと時

Category: もこの日常

20091226-トイプードル

もこの視線の先には ・・・ ぽぽちさんから頂いたプレゼントがありまーす!

可愛いダイゴ君が登場するブログ「ぽぽちの散歩道」はこちらです

20091226-トイプードル

んもー 写真を撮っているそばから 美味しい香りにひきつけられている もこです。

ぽぽちさん手作りのジャーキー とってもおいしそうに食べていましたよ~。

20091226-トイプードル

雪だるまのおもちゃは ちょっとペロペロしたりしながら様子をうかがっていたのですが

ゼンマイを巻いて動かしたら 予想通り大興奮でした!!

破壊される前に取り上げて もこの口が届かないところに飾っておきますね。

20091226-もこ

 

もこだけでなく母にも あったかぁいプレゼントを頂きました。

お豆の香りのする ほんのり甘い くず湯

美味しかったですよ~。ブログ更新パワーが充電されました♪♪

20091226-ほっこり

 

ぽぽちさん ダイちゃん ほんとにありがとうございました (*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね!

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
こちらこそダイにクリスマスプレゼント、そしてお土産
ありがとうございました。 v-410
もこ君ジャーキー、ゼンマイ雪だるま喜んでくれたかなぁ~
言うのを忘れたのですが、リモナイト小型犬用のが
売り切れで大きいのになってしまったので
もこ君の食べやすい大きさに切って下さい。v-436
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ぽぽちdot 2009.12.26 23:39 | 編集
今朝はワン用たい焼きを温めていただきました。
すごい勢いで食べてましたよ~!
珍しいオヤツをたくさんいただき ご馳走様でした。
雪だるまが動き出すと いきなり吠えだして
前足でパンチ そしてかじりつきそうになったので離しましたが
大興奮のオモシロ行動が見られました(笑)!
もこ母dot 2009.12.27 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
