--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.24

メリー クリスマス

Category: もこの日常

☆ Happy Merry Christmas ☆

 

もじゃぷーれおぷー』 れおままさん・れお君から プレゼントが届きました ♪

 

20091223-トイプードル

 

手作りのバスケットに 私の大好きなもの もこの大好きなもの

いーっぱい ♪ ありがとうございました

 

20091223-もこ

ブリッジしているサンタさん × じゃなくて ・・・  ↑ こういう使い方ですよね (*^_^*)

どの植木鉢に飾ろうかなぁ~♪

 

もこ

 

 それでは 素敵なクリスマスを・・・ 

 

 

 

今日はコメントお休みしますが・・・ マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


