--
--.--



2009
12.23

視線が痛いのです

Category: もこの日常

20091222-もこ

 

朝ごはんを残したので デザート(りんご)も入れてあげました。

「よし」の号令と同時に パクパク食べます。

 

20091222-トイプードル

 

りんご1個のうち もこにあげた分以外は全て母が食べるのですが

先に食べ終わったもこに じーーっと見つめられます。

 

↓ この椅子 おばあちゃんが遊びに来た時に座ってもらう

  シルバー優先席なのですが もこのお気に入りの場所になっています。

 

20091222-もこ

 

テーブル越しに母の顔が正面に見えるので

ここから くれくれビ~~ムを送ってくるのです!!

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
e-263またまた、同じことしますし、
もこ母さんと同じく、視線が痛いです~

こうして見ると、もこちゃんはお顔が小さいですね!
レノンは、デカ顔です・・・トホホ
レノンママdot 2009.12.24 00:02 | 編集
やっぱり、トイプーちゃんは ぬいぐるみ的に
かわいい~。
目が、クリクリなところがなんともいえませんね。
くれくれビ~~ムは、
我が家の 黒ラブも強烈です。
マダム花dot 2009.12.24 07:35 | 編集
お久しぶりです
て、時々読み逃げさせてもらってましたが…
ごめんなさい 
もこ君を見た次の日に何度も仕事中、もこ君の顔を思い出してニタニタしてるんですよ
やっぱり、私の中のNo.1はもこ君だわ
Prettyなお顔も、おねだりのキュインキュイン甘えた声もたまりません 
もこ母さんの似顔絵も、想像通りの綺麗な方
私もやってみたんでアップしようかな
はたこdot 2009.12.24 08:18 | 編集
もこちゃんはやっぱり女の子~?って思っちゃう♪
間違えられませんか~??
りんご・みかんとにかく好きです~
ミカンは急いで口に入れないと奪われそうになります
でも、りんごの皮はあまりよくないんですねー。
私も最近知りました。
知るまでは普通にあげてましたもの。
まだまだ未知の犬の世界です・・・
れおままdot 2009.12.24 14:17 | 編集
じっと見つめられて きゅい~ん なんて言われると
ついつい甘やかしてしまうこともありますが 心を鬼にすることだってありますよ!

今回のカットは 体の長さは揃える程度
顔はスッキリ~の注文だったので 小さく見えますね (*^_^*)
もこ母dot 2009.12.24 16:23 | 編集
コメントありがとうございます。もこを褒めていただき 嬉しいです♪

くれくれビ~~ムは どのワンちゃんも強烈ですよね~。
ヨダレをたらしながら待っているこもいるとか・・・
うちは 口の周りをペローンとなめて準備していますよ(笑)。

よかったら また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします!

もこ母dot 2009.12.24 16:28 | 編集
遠慮なく いつでも寄ってください。お時間のある時にコメ入れてください。
仕事中に もこの顔を思い出してくれているんですねぇ♪
でもニタニタは あやしいでしょ~(笑)。他の人に見られない様にね(^_^)!

似顔絵やってみたんですね。ぜひアップしてください。
はたこさんはホウレイ線 ないんだろうなぁ。。。
もこ母dot 2009.12.24 16:32 | 編集
女の子ですか~?って聞かれることはありますけど・・・
でもね 片足上げてシーーはするし やんちゃだし やっぱり男の子ですよ!

りんごの皮はあまりよくないんですね。φ(..)メモメモ
みかんも大好きなんですけど ウンPが少し柔らかくなるので 少しだけにしています。
油断大敵ですよね。私も奪われそうになります(笑)。
もこ母dot 2009.12.24 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
