--
--.--



2009
12.21

いたずらっ子

Category: もこの日常

20091220-トイプードル

寒い日は コタツにあたって アイスクリーム! 美味しいんですよね~♪

小さなカップのアイスクリームを食べ終えて・・・

ちょっと油断をしていたら 空のカップをもこが奪っていきました~!! 

20091220-トイプードル

上目遣いで母の出方をうかがって・・・

安全圏へ持って逃げ カップに口を突っ込んで ペロペロ・・・

でも 母が近付くと 取られない様にさっと咥えます。

20091220-もこ

ピッカピカになるまでなめたので 口の周りがベチョベチョ~

20091220-もこ

他のおやつに気を取られているうちに カップを回収。

捕まった いたずらっ子はイスの上に乗せられて

タオルで口の周りをゴシゴシ拭かれましたとさ! おしまい。 

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
トリミング後は、ふかふかしていて
気持ちよさそうですねェ~♪

リボンもつけてかわいい☆

お顔も、かわいいので・・
ついつい女の子と間違えちゃいます(笑)
Yocco☆dot 2009.12.22 09:07 | 編集
トリミング後は ずーーっといつまでも 撫でていたいですね♪
リボン かわいいですかぁ~。うれしいです!!
いつもはすぐにはずしてしまうんですけど
今回はもう少しつけたまま 女の子のフリをしようと思います(笑)!
もこ母dot 2009.12.22 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
