--
--.--



2009
01.27

青空の下

Category: もこの日常

 25日 日曜日

ちなみに 土曜日に着ていた服と同じです(リバーシブルなんです)

 

後ろ足で タッタッタッ・・ と軽く土を掘り返したりして

20090125-1

 

草むらを物色中

20090125-2

 

遠くを眺めて 気持ち良さそう

20090125-4

 

何か発見? 変なもの食べないでよ~

20090125-5

 

日当たりの良い土手には オオイヌノフグリ 咲いてました

20090125-3

 

春が待ち遠しいね

20090125-6

 

 

 

ここぁとあんぢゅは元気♪』 ここぁままさんのブログで 紹介されていた

【自分の説明書メーカー】 

HN(もこ母)よりも 本名の方がおもしろかったので ご紹介!

 

自分の説明書メーカー

 

昔 子供が小さかった頃は よく魔法を使っていました

「ちちんぷいぷい 痛いの痛いの とんでけぇ~~」 (笑)  よく効いたんだけど・・・

 

よかったら 皆さんも遊んでみて~ こちらからどうぞ

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな? おかげ様でトップ10入りしました~

また遊びに来てくださいね

 


コメント
今日はちょっぴり風が冷たかったけど
いいお天気が続いてますね~♪
週末大雨になるとか!?
週末こそ晴れて欲しいんだけど・・・。
説明書メーカー、HNだとふつーのもこ母さんでしたか~残念・・・(って何を期待してる~^^;)
真面目なところにちょっぴり遊び心が入ってるんですね^^
当たっているかもしれませんねっ(^_-)-☆
ここぁままdot 2009.01.28 00:00 | 編集
かわいいお洋服~
フリース素材なのかな?暖かそうですね。
昨日近所で河津桜が咲いていました。
早く暖かくなるといいですね~

自分の説明書メーカー、早速やってみました。
結構当たってるかも☆
もこ母さん、魔法使えちゃうんですか( ̄▽ ̄;)!?
まよ(ビックママ)dot 2009.01.28 11:54 | 編集
お散歩日和ですね~♪
我が家地方も暖かかったです!
明日まで暖かいみたいですが、週末は雨風強そうです(T_T)

この青い花、よく道端で見ます!
名前がちゃんとあるんですね~
可愛い小花ですよね♪
もこ母さん、物知りだわぁ(^_^)

説明書メーカー、面白そうですね☆
私も後でやってみま~す(*^^)v
まみりんばdot 2009.01.28 22:27 | 編集
お洋服♪リバーシブルなんですね~~♪
2度かわいいーーー(笑)
冬の青空の中のもこちゃん♪
とっても素敵に撮れていますね~(^_^)
もこ母さん.....魔法が使えるんですね~!!
なんとなく....そんな気がしていました(笑)♪
ハミdot 2009.01.29 09:45 | 編集
おもしろそ~ですね!!
さっそく私もやってみよ~っと(笑)
あっぷのモコたん とってもイイ顔~♪♪
やっぱりお外はきもちいいね~

リバーシブルの洋服なんですね~
なんだかお得な気分になりますよね、リバーシブルって!
もこタン赤が似合っていますよ♪
女の子ですか~っていわれませんかぁ??
かわいいーーーー♪

モコたんに応援ポチっとね~♪
れおままdot 2009.01.29 12:08 | 編集
いいお天気が続いて うれしいですね~!
今日も割りとあったかくて 仕事中に青空を見上げていました♪

説明書メーカー おもしろいですね~ 紹介してくれてありがとーー!!
私の・・・ 当たってますか!?
ハート(心臓?)が「無謀」って どういうことだろう(笑)
もこ母dot 2009.01.29 21:55 | 編集
フリースと 薄手のトレーナー素材のリバーシブルで
とっても暖かそうな服です。

まよさんちの方は もう早咲きの桜が咲いているんですかぁ。
春がそこまで近づいてる感じですね~。こちらは まだまだ寒いです。

魔法使える(と思ってる)こと 内緒にしといてくださいね (^_-)-☆
もこ母dot 2009.01.29 22:06 | 編集
週末は雨なんですかぁ・・・
土日は仕事が休みなので 天気回復して欲しいですね~。

この青い花が咲き始めると 春が待ち遠しくなります。
名前は 小さい頃 近所のお友達に教えてもらったのを
いまだに覚えていたんですよ(笑)。
もこ母dot 2009.01.29 22:13 | 編集
冬の青空は 空気が澄んでいるので 寒いけど気持ちいいです♪
いつもとちょっと違う角度で 写真を撮ると
印象が変わって おもしろいですね。

ハミさんは 魔法使ったことないんですか?
ネックレスやバッグなど パパッと作っちゃうのは魔法かと思ってました(笑)
もこ母dot 2009.01.29 22:17 | 編集
説明書メーカー どんな結果が出るか楽しみですね♪

寒いのは苦手だけど 青空が気持ち良かったので
のんびり歩いて 写真を撮りながら お散歩してきました。

リバーシブルの服って お得感がありますよね~
赤 似合いますか? ありがとうございますぅー!
フリフリの服を着せてたりすると「女の子ですか?」っていわれることあります。
スカートにも いつかは挑戦したいと思っていますよ(笑)
もこ母dot 2009.01.29 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
