--
--.--



2009
12.19

きれいきれい

Category: トリミング

20091217-もこ

昨日は雪の降る中 トリミングに!

6週間おきに行っています。

前回 わりと短めにカットしたので 今回は揃える程度。

目の周りをすっきりしてもらいました。

20091217-トイプードル

もうすでに口の周りはペローンとしたので濡れてますけどね (#^.^#)

リボンもつけてもらって 可愛くなって帰ってきました ♪

20091217-トイプードル

こんな癒し顔をしてくれました。なごむ~♥

 

 

昨日に続いて 今日も雪が降っています。

さらに冷え込み 昨日よりもサラサラの雪です。

もこをお庭で雪遊びさせてあげたい気持ちもあるけど・・・

足が濡れてサラフワ感が無くなってしまうのももったいないし・・・ (悩)

とりあえず 今日はパスします !

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこちゃんも、昨日トリミングだったのですねv-316
私のブロ友さんのチョコママさんちのチョコちゃんも
昨日トリミングに行ったそうで、トリプル一緒~~~

もこちゃん、すっきりキレイキレイで可愛い~v-424
リボンも似合ってますねv-344
本当に癒されるぅ~(^^♪

今日も寒そうですねv-276
レノンママdot 2009.12.19 12:48 | 編集
かわいくなったね~♪
フカフカで触りごごちサイコ~♪
これからは足が濡れて嫌ですね
キレイになってクリスマスだね~!
れおままdot 2009.12.19 17:17 | 編集
もこ君、トリミングもすんで、今年の年越し準備OKですね! v-392
うんうん、シャンプー後のサラフワ~って気持ちいいですよね。
ダイは月曜日にシャンプー、私は隣でv-316してきました。
明日はv-278マークも出ているようだけど、今度は雪解けで道は
ビショビショになるし、散歩はしばらくの間家の周りだけに
なりそうですね~ v-393
ぽぽちdot 2009.12.19 21:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.12.19 22:09 | 編集
まぁ♪ トリミング・デーがトリプル一緒だったんですね~(*^_^*)
ふわふわな手触りが気持ちいいですよね~。
次は私が行って来ないと・・・。
毛先がゴワゴワになってきました^^; 毛玉はまだできてませんけど(笑)。
もこ母dot 2009.12.20 17:04 | 編集
ありがと~♪
フカフカですよ~! 眠ってる時もついつい触りたくなっちゃって・・・
ウwwwって 怒られます(笑)。
雪遊びもさせてあげたいけど
帰ってから手間がかかって大変ですよね。
もこ母dot 2009.12.20 17:07 | 編集
ダイちゃんもぽぽちさんも 年越し準備OKですね~♪
トリミング 毛玉ができる前に(?)私も行って来なくちゃ! 
道路早く乾いてくれるといいですね。
寒いけどお散歩は楽しいです。
もこ母dot 2009.12.20 17:10 | 編集
とってもキュート
もこ君は毛は多目かな我が家は薄げな様であまりボリュームが出なくて
凄く似合ってますね~
いつも可愛いもこ君にぽちッ☆
モコプーdot 2009.12.21 01:11 | 編集
ありがとう☆
もこの毛も多い方ではないと思いますよ。
いつまでたっても産毛のまんまって感じで 柔らかい毛質だし・・・
人間だったら 年とともに薄毛に悩むタイプだと思いますよ(笑)!
もこ母dot 2009.12.21 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
