--
--.--



2009
11.25

なぜか後進・・

Category: もこの日常

20091125-山茶花

リビングから見える ピンクの花 今が見ごろです♪

みんなの公園だから いくら見ていてもOK!(笑)

隣家のお庭だったら遠慮しますけどね・・・。

 

 


 

 

福島(地元)の 美味しい林檎がたくさん届きました。

蜜がいっぱいで 甘くて ・・ おいしい~ぃ!!

20091125-トイプードル

小さくカットして もこにもあげますよー。“まてっ”

林檎をジーーっと見つめて オスワリをしているのですが

足をパタパタさせて ジワジワとバックしてしまうんですよね~ (*≧m≦*)

20091125-トイプードル

 

お待ちどうさま “よしっ”

おいしそうに サクサクと食べています。

20091125-もこ

 

あっという間に食べ終わっちゃうんで

ゆっくり食べている母の方を ジーーっと見て おねだりです。

20091125-もこ

 

やっぱり バック・・しちゃってます (^O^)

20091125-もこ

意に反して(?) なぜか後進してしまう もこなのでした。

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこちゃんちは、お隣が公園になってるんですね!
何と羨ましいこと…

りんごも蜜がたっぷりで、リンゴ大好きな私は
生唾ゴックンものですよe-420e-434

それにしても、もこちゃん…
「待て」しながらバックするなんて、
思わず笑っちゃいました。(^◇^)
レノンママdot 2009.11.25 23:42 | 編集
りんご蜜がいっぱい入っていて、美味しそう~ v-378
ダイもりんご好きで、シャキシャキといかにも美味しそうな
音をたてて食べてますよ! v-392

もこ君どうしてバックするんだろうね~
今度、もこ君に会ったら聞いてみようかな v-411
ぽぽちdot 2009.11.26 16:03 | 編集
りんごおいしそうにたべてますね^^
うちはまだあげたことない><
でも、なんで待てでバックなんだろw
アンリdot 2009.11.26 17:24 | 編集
福島はもう銀杏は落葉に変わってしまいましたね
今日都心はとてもきれいに黄色い銀杏がみられました
リンゴ、蜜がたっぷりですね~おいしそう!
うちの2ワン達も大好きですよ
アハハ、もこちゃんなぜバックしてしまうのでしょう
マイケルジャクソンみたいです~、もこちゃん♪

マミーdot 2009.11.26 21:17 | 編集
広い公園をイメージしてたら ごめんなさーい(^_^;)
鉄棒とベンチがあるだけの ほんとに小さなスペースです。
正式名称は「児童遊び場」なんですよ!

レノンママさん りんご好きですか~(^_^)
加工してもおいしいけど 私は皮をむいてそのまま食べるのが好きです♪
もこ母dot 2009.11.26 22:46 | 編集
蜜がいっぱい入っていると 当たりって感じがして嬉しくなります!
甘くて美味しい~ フジ 大好きです♪ 
ダイちゃんも好きなんですね~(^o^)

なぜかバックしちゃう もこの気持ち 聞いてあげてください!!
もこ母dot 2009.11.26 22:51 | 編集
りんごを1度あげたら
皮をむき始めただけで すぐに近寄ってくるようになりました ^^;
マテでどうしてさがって行っちゃうのか・・・
たぶん じっとしていられないから
パタパタしているうちに移動しちゃうんじゃないかなぁ?
もこ母dot 2009.11.26 23:00 | 編集
葉っぱが落ちちゃうと 何だかそれだけで寒~い感じがします。
次はこの枝に雪が積もるんだな~と想像しただけで・・・ブルブル ^^;

なぜバックしてしまうのかは???
でも いつの間にか移動している所は
ムーンウォークに似ているかもしれませんね(笑)。
もこ母dot 2009.11.26 23:06 | 編集
もこ母さんお久しぶりのコメントになっちゃいました~
いつも温かいコメント下さって本当嬉しいです(*^。^*)
福島のりんご私も昨日お友達から頂いて食べましたけど本当美味しいですよね~ビックリ!
りんご大好きなのもありますけどそこら辺で買うのとは随分違いました!
もこちゃんもウマウマだったね~myuuもFrancも大好きですよ~
PS.いぬばかモデルコンテストFrancだけ1次通過しましたよ~グスンmyuuはダメでした。。。
Francもランダム投票で全然ですけど見てあげて下さいね!
ポチっと
emidot 2009.11.27 00:47 | 編集
あはは・・・。
もこちゃん、どうして後ずさりするの?
お喋りが出来たら理由を聞いてみたいわ~i-278

リンゴ、美味しいですよね~i-178
私は歯ごたえが軟らかいリンゴが好きなんですよ♪
もこ母さんはどうかな?v-410
ネオママdot 2009.11.27 11:38 | 編集
もこちゃん、後退するのなんで~(笑)
カメラにちゃ~んと収まりたいのかな?
うちはお座りが1歩さがってしまいます・・・
ここでお座りっていってんのに~。
もこちゃんもリンゴ好きなんですね~
れおちんもおねだりがしつこいです。
寝ているときこっそり食べていても
むくっとおきあがり、じーっと見つめます。

先日は、シロたんへのあたたかなコメント
ありがとうございました。

れおままdot 2009.11.27 18:45 | 編集
もこ母さんがお写真を綺麗に加工されてるのを見て以前のブログを拝見してたら

まほろばアプリケーション別::写真編集「フォトスケープ」
って言う加工サイトを紹介されているのを発見v-353
レノンママ、早速本日のブログで使わせていただきました。

これって、本当に便利ですねv-424
レノンママdot 2009.11.27 20:01 | 編集
福島のりんご 美味しかったでしょう~♪
果樹園沿いの道を通るたびに 美味しそうだなぁと眺めています。

いぬばかモデルコンテスト 毎日投票して応援しますね!!
Francくん☆がんばれーー\(^o^)/
もこ母dot 2009.11.28 23:50 | 編集
どうして後ずさりするんでしょうね~(笑)?
オヤツに向かって前進してくるならまだ分かるけど・・・謎です。

リンゴは カリッと音がするくらいの シャキシャキ感が好きです~♪
少しやわらかくなってきたら 急いで食べきるか
ジュースやコンポート等にしちゃいますよ!
もこ母dot 2009.11.28 23:56 | 編集
後退するの なんでだろ~♪(笑)
れお君は お座りが1歩さがっちゃうんですね~!
うーーん 謙虚な態度ですね(*^_^*)

飼主が何か食べている または食べようとしていると
敏感に察知して 近寄ってきますよね!! うちも一緒ですよ。
もこ母dot 2009.11.29 00:01 | 編集
フォトスケープ 使ってみたんですね~。
結構操作も簡単で なかなかおもしろいでしょ♪
どんどん使って 可愛い写真をいっぱいアップしてくださいね。
ブログ 楽しみにしていますね(^o^)丿
もこ母dot 2009.11.29 00:04 | 編集
こんばんは♪
もこちゃん、りんごいっぱい食べるんですね~。
ウチはどうも果物はあまり好きではないみたいで…(^_^;)
あげてもペッて出しちゃったりします。
リンゴ~蜜が入ってるのはやっぱり美味しいですよね!
ウチも今、頂き物でリンゴがたくさんあるので
毎日食べてます。
リンゴ、体にいいですもんね(*^_^*)
みぃdot 2009.11.30 23:03 | 編集
ロコちゃんはフルーツ苦手なんですね。
他にもっと美味しいものを食べているから!? )^o^(
うちのもこは リンゴの皮をむき始めただけで近寄ってきますよ~。
一度食べたことがあるものは
次も絶対もらえるはずだと思ってますからね~。
もこ母dot 2009.12.01 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
