--
--.--



2009
11.24

落ち葉プール

Category: ドライブ

20091124-トイプードル

お気に入りの広い公園へ行ってきました。

ぽかぽか陽気だったのですが 意外と人もワンコも少なくて

思いっきり走ってこれましたよ。

 

20091124-銀杏

銀杏並木もほとんど葉が落ちて寂しい感じになってしまいましたね。

20091124-トイプードル

もこにとっては格好の遊び場 匂いチェックポイントのようです!

20091124-もこ

カサカサと音を立てて歩いたり 葉っぱの山に鼻を突っ込んだり

足を高々と上げてマーキングしたり マイペースです!

20091124-紅葉

もみじの紅葉は まだ頑張っていましたけど

そろそろ 冬です。

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もみじ…真っ赤できれいv-353
宮崎では、もみじの紅葉はまだ…
やっぱ、北と南ではこんなに違うんですね!

もこちゃんの住んでる所、良い所が沢山ありますねv-426
レノンママdot 2009.11.25 00:30 | 編集
ぽかぽかと暖かい日に運動公園で思いっきり
走ったり、散歩できてよかったね~ v-411
今日みたいな日は貴重ですよ!v-392
運動公園は山手のほうだから寒いし、これからは
時雨が多くなってくるから~

ぽぽちdot 2009.11.25 01:27 | 編集
福島の紅葉はもう殆んどおしまいです。
雪囲いと言って 雪の重みで木の枝が折れないように支えたりする
冬の準備も始めていますよ。
寒いのは苦手でーす!
もこ母dot 2009.11.25 22:25 | 編集
そうですね~ 雪が降る前に遊びに行っておかないと
凍えてしまいますよね!
小春日和はできるだけ外で走らせてあげたいと思っています。
私は寒いのは苦手なので 冬はコタツで丸くなっていたいです(笑)。
もこ母dot 2009.11.25 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
