--
--.--



2009
01.25

天気がいいので リハビリ

Category: もこの日常

20090124-1 青空が気持ちいいねぇ~

 

先週は天気がすぐれず もこは ずーーっと外に行けませんでした。ゴメンネ

1週間 母も一緒にゴロゴロしていたので 体力回復のため 土日は一緒にお散歩だよ~!

 

 

20090124-2

 

おしりを プリプリ 楽しそうに歩いていきます ♪

いつもより 匂いチェックも入念に !

ふと 振り向くと ・・・

 

20090124-3

 

反対側の空は 雲がいっぱい

山沿いは雪が降っているみたい

 

20090124-5

 

 

久し振りの外の空気は おいしかったかな ?

 

20090124-4

 

のんびり家の周りを歩いた 。。。 土曜日の午後でした

 

 

 

ところで 年賀はがきの当選番号はチェックしましたか?

(日本郵便のHPはこちら)

我が家は今年も「お年玉切手シート」が2枚 だけ ・・・

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな? おかげ様でトップ10入りしました~

また遊びに来てくださいね

 


コメント
今日は青空がキレイでしたね~♪
久しぶりに外に出ましたが風が冷たかったです^^;
そっか~、向こうは雪空だもんね~、どうりで寒いハズです。
はがき、切手シートが一枚だけ
しかも余って真っ白の・・・でした(^^ゞ
ここぁままdot 2009.01.25 22:39 | 編集
今日は埼玉も暖かかったんですよ♪
こんな日のお散歩は
ついついいつもより長くなってしまいますねv-410

はがき、まだ見てませ~ん!
去年は切手シートすら当たらなかったの~v-406
今年も嫌な予感がしますv-399(苦笑)
ネオママdot 2009.01.26 21:32 | 編集
土日ともに青空でしたね!
天気が良いので たまっていた家事をこなして
外に出てみました。
ずっと家にこもっていたので 外は気持ちよかったです♪
年賀はがき たまには切手シート以外も当たるといいなぁ~
もこ母dot 2009.01.26 22:20 | 編集
暖かい日は お散歩も少し遠回りしようかなぁなんて思います。
寒いと もこも さっさと帰ろうとするんですよ(笑)!
年賀はがき 〒のHPを見ると 切手シートの当選割合は
100本に2本とありますが
うちも 1枚も当たらない年がありましたよ~
ネオママさん 今年は当たってますように!!
もこ母dot 2009.01.26 22:25 | 編集
のんびりお散歩できたんですね~。
病み上がりの時はほんと、外に出るのがリハビリってカンジですよね(^_^;)
ウチも週末は、ちょっとお散歩しましたぁ。
もこちゃんは外の空気は気持ち良かったかな?!
やっぱりお散歩は嬉しいんでしょうね~♪
もっとお散歩行けるように、早くあったかくなるといいなぁ(*^_^*)
年賀状~最近は抽選が遅いので、すっかり忘れてました!
で、早速調べたら、やっぱり切手シートのみ…。
4枚でしたぁ。なかなか当たらないものですね~。
みぃdot 2009.01.27 11:47 | 編集
私もふりふり歩くお尻と尻尾が大好き~♪
いいですよね~
尻尾ふりふりでゴキゲ~ン♪

年賀状は・・・全滅でした~涙
れおままdot 2009.01.27 16:03 | 編集
冬至が過ぎて少しずつ日は伸びていると思うんだけど
寒さは一番厳しい時期ですね。
春が待ち遠しいです。
年賀状 4枚も当たったなんて すごいですね~
どうせ当たらないだろうとは思っても 1等もチェックしてみる私です(笑)
もこ母dot 2009.01.27 20:38 | 編集
しっぽをピンと立てて歩く姿は可愛いですよねー☆
楽しさが伝わってくる感じです。

年賀状 残念でしたー。でも その分
これから大きなラッキーが訪れる・・・かも?!
もこ母dot 2009.01.27 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
