--
--.--



2009
11.18

いえもんのCMに

Category: もこの日常

20091118-伊右衛門

最近CMが流れている このお茶「秋の茶会」

話の種に 飲んでみた~いと思っていました。

もこ父が見つけて「買ってくー? ¥498-」とTELをくれたので

とりあえず1本!買ってきてもらいました。

 

お茶菓子や果物を用意して待ってたのに 本気で撮影モードに入ってしまった もこ父

これじゃ しばらく飲めそうにありません。。。

そのうちに 果物は食べてなくなっちゃいました。

20091118-トイプードル

まぁ 味わったとしても うまくコメントできないと思うので 丁度良かったといえば・・・

そうかも(笑)。

 

今日は とっても風が強くて寒いので 冷たいお茶はとっておいて

日差しの暖かい日に まったりといただくことにします。

20091118-もこ

こんな感じで ↑ もこをCMに採用してもらえないでしょうか!?(*≧m≦*)

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


サントリーのHPからCMがご覧になれます こちらからどうぞ ← クリック
コメント
もこちゃん可愛いから使って貰えるかも(^^♪
レノンは…とても使って貰えそうにありませんv-406

この伊右衛門のCM「秋の茶会」っていうんですか!?
???私、このCMまだ見たことないですぅe-330


レノンママdot 2009.11.18 20:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.11.18 20:41 | 編集
ビンに入っている伊右衛門
初めてみました♪

限定とか新商品には、弱いから
飲んでみたくなっちゃいました★

↓の記事の・・
置物に、ご挨拶しているもこちゃん
かわいいですねェ♪♪

我が家の瑠羽は、TVの犬に向って
いつも必ず、挨拶(吠えて)してます(笑)
Yocco☆dot 2009.11.18 22:18 | 編集
もこ父さん 素敵な写真です
いいなぁ~カメラマンがオウチに居て(笑)

そのお茶気になりますよね~
値段からいくと
美味しいに違いないのですが~
感想待ってますよ(゜∇゜)
れおままdot 2009.11.19 00:00 | 編集
始めまして^^CM起用です(なんちゃってw)
そんなお茶あるんですね、どこにうってるだろうかw
あ、リンクさせてもらいますw
またきたいので
アンリdot 2009.11.19 15:09 | 編集
e-288CMまだ見たことが無かったので、この商品
知りませんでした。
京友禅デザインも高級感があっていいですね~ v-392 
で、お味は・・・

パパさん名カメラマンですね!
もこ君の表情も・・・ v-426
ぽぽちdot 2009.11.19 20:28 | 編集
使って貰えるかなぁ~
モッくんやリエちゃんに会いたいんですけどー(笑)!
「秋の茶会」のCMは いつもより豪華なキャストです。
ホームページでも見られるので よかったらご覧ください。
もこ母dot 2009.11.19 23:23 | 編集
この伊右衛門 ビンに入ってて ペットボトルよりも高級感があります。
手に取るまで気づかなかったんですけどね ^m^
Yocco☆さんも「限定」とかに弱いですか~。私もです!

瑠羽ちゃんは、TVの犬に向ってごあいさつするんですね。かわいい♪
もこ母dot 2009.11.19 23:29 | 編集
アマチュア なんちゃってカメラマンのもこ父ですが 重いイチデジを構えて
いろいろ撮ってくれるので 助かってます!

お茶 まだ飲んでないんですよ~ 気になるけど (*≧m≦*)
感想・・・ 待っててくださいね。でも うまく伝わるでしょうかぁ。
もこ母dot 2009.11.19 23:33 | 編集
コメントありがとうございます。
それから CM起用もありがとうございま~す(笑)!
このお茶は近所のスーパーで買ってきてもらいましたよ。
ゆっくり味わいたいと思っています。

気ままに更新していますが よろしくお願いします。
もこ母dot 2009.11.19 23:39 | 編集
CMを見て 近所のべに○に買いに走ったんですが置いてなくて
その2・3日後 吉倉店にあったのを発見してもらいました!
ビン入りだし デザインも高級感がありますね~。
もったいなくて まだ飲めません(笑)!
もこ母dot 2009.11.19 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
