--
--.--



2009
11.12

ふくしまスカイパーク

Category: ドライブ

20091112-トイプードル

ふくしまスカイパークに行ってきました。

 

ここは農産物空輸の離着陸場としてつくられましたが

現在はスカイレジャー等に利用されています。

 

毎年行われるクラシックカーレース「ラ・フェスタ・ミッレミリア」の

通過チェックポイントにもなっていますよ。(芸能人もエントリーしてます)

ニュースや新聞でしか見た事ないんですけど

一度は間近でマッチを応援したいと思っています!(たのきん世代だからね♪)

 

20091112-トイプードル

公園にはドラゴンが横たわっていますよぉ~。

20091112-トイプードル

胴体(or 尾なのかな?)部分の石には それぞれ子供が描いたような絵が・・・ 個性的!

20091112-トイプードル

貸しきり状態だったので ノーリードにしてみました。

草が濡れてて 足がびちょびちょだけど 全力疾走して楽しそう~♪

昨日は雨でお散歩できなかったから パワーが有り余ってたものね~。

20091112-もこ

あぁ・・・・・

おしりも汚れてる・・・・・。

家に帰ったら 即 シャンプーだね!!

20091112-もこ

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
ここもわんこOKなんですね^^
フルーツラインを通ると横目で見て通り過ぎていましたが
いいところですね~☆
今度行ってみようかしら♪
ここぁままdot 2009.11.12 22:27 | 編集
今日は寒かったので すぐに帰ってきましたが
カフェも気になったし~
あったかい日に のんびりしたいなぁと思いました。
冬季閉鎖期間は公園も入れないのかなぁ。(寒いだろうけど・・・)
その辺りもチェックしておきますね。
もこ母dot 2009.11.12 23:33 | 編集
早速レノンに会いに来て下さって感激です。e-420
もこちゃん、本当に可愛いですe-265

もこ母さんは、たのきん世代という事ですが、、
レノンママと同じですよ…(???若干レノンママの方が年上かも)

宮崎ではコスモスが咲き乱れており、紅葉はこれからです。
やはり、北と南では気温の差が大きいですね!

また、遊びに来ます…e-463
レノンママdot 2009.11.13 00:12 | 編集
スカイパークには行ったことがありますが、ドラゴンがいたんですね~ v-433
気がつきませんでした。
もこ君、広~い公園で楽しそうに走ってるね!
昨日散歩できなかったから、もう、パワー全開~ v-30

でも・・・楽しんだ後には・・・ v-392
ぽぽちdot 2009.11.13 00:31 | 編集
埼玉も寒くなってきたけど
福島の方も寒そうですね!
でも、もこちゃんは元気いっぱいで楽しそうe-266

↓もこ母さん、こんなイメージの人だったのね!
頭にしっかりインプットしておきま~すi-278(爆)
ネオママdot 2009.11.13 09:58 | 編集
もこ母さん、こんにちは~♪
御無沙汰しちゃってゴメンナサイ(>_<)

素敵な公園ですね~
もこちゃん、貸し切りで良かったね!

たのきん・・・
懐かしい響きです♥
私も たのきん世代 だからね~
なつかしいわぁ(^_^)
マッチに会ったら宜しくね!

もこちゃん、短耳も可愛いです♪
年賀状も、参考にしま~す(*^^)v

一気にコメントでスミマセンです・・・<(_ _)>
まみりんばdot 2009.11.13 16:50 | 編集
下の絵素敵ですねェ~♪
我が家も、作ってみたくなって
チャレンジしましたが・・

パソ音痴なので・・難しくって
分からなかったです(泣)

スカイパーク広々しててイイですねェ~☆
どの辺りにあるんですか??
Yocco☆dot 2009.11.13 21:05 | 編集
レノンママさんも たのきん世代なんですね!
よかったー。知らないっていわれたらどうしようかと・・・(笑)。

四季が感じられるって幸せですね。ただ 日本はホントに細長~い!
これからの寒い季節。寒がりの私は 九州地方がうらやましいです。
もこ母dot 2009.11.13 23:29 | 編集
ドロ水しぶきを上げながら もこは疾走していました。
草が多少濡れている程度かなーと思ったのが 甘かったです!!
冷たい水で足の汚れを流して タオルで拭いて
車の中をあったかーくして帰ってきましたよー。(^_^;)

もこ母dot 2009.11.13 23:41 | 編集
お散歩してると 手が冷たくなっちゃう日もありますよ。
もこの肉球も冷たくなるけど 元気いっぱいです!!

↓ こんな人です(^o^) しわをつけるか・・・つけないか・・・
迷ったけど 偽ってはいけないと思って!(爆)
もこ母dot 2009.11.13 23:48 | 編集
この公園 山の上なので見晴らしもいいし 貸し切りで良かった~!
もこは ノーリードで走り回れて とっても楽しそうでした。

たのきん・・・ 久しぶりに聞いたでしょ!?
トシちゃんのコンサートは見たことあるけど
生マッチを見たことはないので いつかは・・・ よろしく伝えますね(笑)
もこ母dot 2009.11.14 00:00 | 編集
ソフトのダウンロードが難しかったですかー?
家が近かったら 教えてあげるよーって言えるのに・・・。

スカイパークは 国道13号線を山形県米沢方面へ向かう途中にあります。
説明が下手なので 詳しくはHPを見てくださいね。
http://www.ffa.or.jp/fsp/  手抜きでゴメンナサイ!

もこ母dot 2009.11.14 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
