--
--.--



2009
11.08

お友達に会えたよ

Category: ドライブ

20091108-トイプードル

ぽっかぽかの良い天気! あづま総合運動公園に行ってきました。

だいぶ落葉したけど 銀杏並木はまだまだキレイです!

黄色も濃くなったように感じます。

 

20091108-トイプードル

まずは 噴水の方まで歩いてみました。

ダーーっと流れ落ちる水を見つめたり 噴水池の階段の匂いをチェックしたり

シッポは下を向いているけど 興味津々!!

 

20091108-トイプードル

 

いつもの広場へ行くと ダイゴ君に会えましたよ~♪ 

ダイゴ君が登場するブログ「ぽぽちの散歩道」はこちらです

ダイゴ君に会うのは3回目です。

最初は もこがワンワン・・いって 話にならず。。。

2回目は うるさくても ダイゴ君にガマンしてもらい 少しずつ距離を縮めることができ。。。

今回は しつこく吠えることもなく ご挨拶ができるようになりました。

20091108-もこ

もこのワンコ嫌いが 少しずつ克服できそうです!!

ダイゴ君 ありがとう~ !!

20091108-もこ

 

いっぱい歩いたり ボール遊びをした後

ダイゴ君は 静かに座って 遠くを見つめていました。うーーん 男らしいぞ!

20091108-ダイゴ君

 

そんな背中を見つめる もこ。

20091108-もこ

ダイゴ先輩を見習って 器の大きい男になるんだよ~ がんばれ!

 

 

20091108-もこ

帰る途中で かわいいプーちゃん発見♪

すかさず おしりを追っかけてました。男らしいって そういう意味じゃ・・・ (^_^;)

 

  

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
今日は新スタイルになった、もこ君に会えてうれしかったですぅ~
シッポがなんとも、カワユイ、カワユイ v-411

いつもの広場で遊べなくて残念だったけど、また
一緒にボール遊びしようね~ v-342 
ぽぽちdot 2009.11.08 21:33 | 編集
お世話になりました~♪
シッポ かわいいですよねー! (爆)
この形を見て夫は「蒲の穂みたいだ」って言うんですよ!
まあ 見えなくもないですけど もうチョット
可愛いものに例えられないんでしょうかね~ (ー_ー)!!
もこ母dot 2009.11.09 19:07 | 編集
もこ君またまた可愛くなってますね!
ダイゴ君と仲良しになって良かったですね!
メルも一緒に遊べると良いんだけど
いっつもすれ違いですね・・・
てかメルはダイゴ君よりかなり大きいと思いましたが
もこ君の方がダイゴ君より小さいですか?
やっぱメルはデカプーですね(^_^;)
tokiwadot 2009.11.09 20:04 | 編集
一日違いだったんですね(>_<)
去年のもこ母さんのブログを見て
ライトアップされた銀杏並木を見たくって
夕方行きましたよ~♪
やっぱり素敵でした☆彡
もこちゃん、お友達と仲良く遊べましたね(*^^)v
ここぁままdot 2009.11.09 20:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.11.09 22:59 | 編集
ワ~! もこちゃんヘアースタイルを変えたんですね、
とってもお似合いで可愛いです!
ベーネも耳を短くこのスタイルにしたのですが
すごく気に入っています、
耳が長いのもプードルらしいですが、こんなスタイルもいたづらッ子
ぽくていいですよね~

ほんと、福島は紅葉真っ盛りですね、きれいな紅葉の中をもこちゃん楽しそう♪
週末は都下の方にチャオ&ベーネと色づいた銀杏の木々を見てきました、
早くうちの周りにもこんなきれいな紅葉がみたいです♪
マミーdot 2009.11.09 23:21 | 編集
うん?!
いつもと表情が違う??
って思って下の記事まで進んでみたら・・
トリミング後だったんですねェ~!!

プードルちゃんは、トリミングで、
表情がすごく変わりますよねェ~e-349

今回のカットもすごくキュートですv-238

もこちゃんて・・
目がクリクリで、かわいいお顔だから
女の子かと思っていました・・
男の子だったんですねェ~(笑)

噴水もあって、素敵な公園ですねe-420
Yocco☆dot 2009.11.10 00:01 | 編集
ダイゴ君の方が もこより少し大きいです。
抱っこした感じも しっかりしてますよ~。
もこはカットしたばかりなので 余計にきゃしゃに見えますね!
メルちゃんの走りにはかなわないと思うけど
ワンワン・・攻撃では負けないかも・・・(^_^;)
もこ母dot 2009.11.10 18:05 | 編集
銀杏並木とあんぢゅちゃんの写真 見てきましたよ~!
きれいですね~。
やっぱり今年も見に行きたいなぁ~って思いました。
ここぁちゃん あんぢゅちゃんと一緒に遊んでもらったのは・・・
もう1年ぐらい前になるんですねー。また会いましょう!!

もこ母dot 2009.11.10 18:12 | 編集
このスタイル 似合いますか!?ありがとー 嬉しいです。
これまでは耳の形のイメージがうまく伝わらなかったんですが
今回のお店では まーるくカットしてもらって気に入っています♪
たまにお店を変えてみるのもいいですね!
チャオ君 ベーネ君がスタイルを変えるたびに
もこも こんな風にしてみたいなーって思ってるんですよ~。
もこ母dot 2009.11.10 18:18 | 編集
トリミング後なんです~!
お店から帰ると いつも写真を撮りまくっていますよ!
キュート・・・ですかぁ・・・ 嬉しいです♪
耳が短いと ヤンチャな感じになるし
長いと 乙女な感じになったり・・・
いろいろとスタイルを変えられるので飽きません(笑)。
もこ母dot 2009.11.10 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
