--
--.--



2009
11.07

スタイル変えたよ

Category: トリミング

20091107-トイプードル

今日は もこのトリミング!

今年(だったかな?)オープンしてから ずっと気になっていたお店に行ってみましたよ~。

店の前を通るたびに ぷーちゃんの大きな写真が目に入ります。

かわいいなぁ~~♥ (ライトでおでこが光っちゃってる・・・ ^^; )

20091107-トイプードル

『 ↑ こんな感じにしてください 』 と オーダー(笑)!!

耳は短く丸く 足はストレートでバランス良く シッポは伸ばしてふんわりと

20091107-トイプードル

かわいい ~ ♥

カットも丁寧で 肉球の間もすっきりしてたし 爪もいつもより短くなっていました。

切った毛が 目の中に入っているということも ありません。

また行こうね ♪

 

20091107-もこ

家に帰って お決まりの撮影会。

もこも 自分からオスワリ・ポーズをとってくれましたが

ごほうびのおやつを持ってくると ・・・ こんな感じ ↑ (*^_^*)

 

 


 

 

20091103-ウォーキング

↑ これは 11月3日「あづまの郷ウォーク大会」に参加した時の写真です。

山は真っ白 小雨がぱらつく寒い1日でしたが

銀杏並木や紅葉を眺めながら友達と歩いた7kmは あっという間でした。

 

今週末は お天気も良く 行楽日和になりました。

明日はどこに行こうかなぁ~。

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.11.07 22:36 | 編集
キャー、もこ君、可愛いすぎるよ~ v-415
あのお店いい所だったようですね! 
近いし・・・ v-433

明日、ってもう日付変更しっちゃてるけど、運動公園
で会えるといいですね!
新スタイルの、もこ君に会いたい~ v-392
ぽぽちdot 2009.11.08 01:53 | 編集
むふふっ♥ 可愛いですか・・・ ありがとうございます。
耳の形のイメージがいつもうまく伝わらなかったんですが
今回はまーるくなって とっても気に入っています。
近いし また行こうと思っていまーす。
もこ母dot 2009.11.08 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
