--
--.--



2009
11.02

夜は寒くなりました

Category: もこの日常

頭の毛が立っている もこ ・・・ どんな格好していると思う!?

20091101-トイプードル

昨日の日中はとっても暖かかったのですが 夜は風も強く 寒くなりました。

すぐ横にハロゲンヒーターを置いてパソコンに向かいましたよ。

もこも ヒョイッと膝の上に乗ってきたのですが

いつものように丸まって寝ようとはしません。

立ったまま座ろうともしないのです。

そのうちに 母の腕を押しのけようとしたので おりたくなったのだと思って

抱っこしておろしてあげると ・・・ また 膝の上に乗ってきます。

20091101-トイプードル

その理由が分かりました。

どうやら 椅子の肘掛に自分のあごを乗せたかったようです。

ヒーターの熱を真正面から受けています。なるほど~ここは特等席だね!

頭をグリグリ押し付けていたから 毛がモチャモチャになっていますけど。。。 (*≧m≦*)

20091101-もこ

なんだか とっても幸せそうな顔しています。

私もね!!

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
寒くなりましたねー
コチラは寒くなりすぎて雪がチラッと。
元気なのはワンコだけです(笑)

もこちゃん!
ヒーターでうっとり顔うけます~≧∀≦♪
かわいすぎる~
あったかくてキモチイイのかなぁ??
れおままdot 2009.11.02 19:02 | 編集
北海道は もう冬ですね~。
こちらも今日は午後からずっと雨が降って とっても寒かったです。
この前紅葉狩りに行ったスカイライン辺りは
きっと雪が降ったと思います。
もこも私も ヒーターから離れられません(笑)!
もこ母dot 2009.11.02 23:16 | 編集
あだたら高原の紅葉イイですねe-51
いつも、高速で通過するだけなので
たまには、降りてみたくなりましたぁe-125

我が家の4チーも、寒がりなので
灯油のヒーターをつけると、
その前から離れません(笑)

でも、たまに、『焦げ臭い??』
って思うと、
近づきすぎてシッポを焦がしてたり(汗)
Yocco☆dot 2009.11.03 18:52 | 編集
チワワちゃん達も ヒーター好きですかぁ~!
温風が気持ちいいんでしょうね。
でも シッポを焦がしちゃったことがあるなんて・・・
ビックリです!!
もこも ヒーターのすぐ前に寝っころがっている事があるので 気をつけまーす(^o^)丿
もこ母dot 2009.11.04 21:33 | 編集
もこちゃん~気持ちよさそう(*^_^*)
ウチもアゴのせポーズはよくやってます。
いろんなトコにのせたがりますよね♪
11月初めに各地で初雪…急に寒くなりました~。
我が家もこたつでぬくぬく丸まってますよ。
みぃdot 2009.11.06 17:37 | 編集
足の上にあご乗せられちゃうと かわいくって動けなくなっちゃいます(笑)。
まあ 結局おろして 移動しますけどね!!
このまま真冬に突入したらどうしようかと思うほど
とっても寒くなりましたが 今週末はなんとか持ち直してきました。
でも そろそろ こたつを出そうかなーと思っていまーす。
もこ母dot 2009.11.07 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
