--
--.--



2009
11.01

怪獣出現!?

Category: もこの日常

20091028-山車

ご近所を少しだけ遠回りして お散歩していたら

怪獣に遭遇しました!! ゴジラ!?

お祭の山車のようです。11月3日はこの辺りのお祭りなので・・・。

 

 

20091028-トイプードル

昔から牛を飼っている農家の横を通ると

大きなカボチャがおいてありました。

ハロウィンだから かな!?(撮影日:10月28日)

この記事 昨日アップすればよかった~。(^_^;)

20091028-もこ

 

 

最近 アルバムの整理を始めました。

デジカメを使うようになってから 撮影枚数 > プリント枚数 。。。

もこの写真も毎月何十枚も撮っているのに 殆んどはデータとして保存するだけで

ブログにアップしたもの以外は たまーにしか見ていません。

 

あっっ そろそろ またバックアップを取っておかないと !!

 

フォトフレームもずーーっと同じ写真を入れたままなので 替えようと思っていま~す。

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
おおぉ~、あそこのべご v-529 のいる所まで散歩
してきたんですね~ v-411

夜になると、太鼓の練習の音が聞こえてきます。
今年の山車はゴジラですね。
毎年、山車にはある仕掛けがあるんですよ! 
どんな仕掛けがあるのかは・・・ v-392
ぽぽちdot 2009.11.01 19:18 | 編集
はい! あそこのべご小屋まで散歩してきました!
いい運動になりましたよ~。

ゴジラの山車 どんな仕掛けがあるんだろー???
午前中はあづま運動公園だし 3時からはお客さんが来るし・・・
どのコースを見に行こうかなぁー。お天気良くなるといいですね。
もこ母dot 2009.11.01 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
