--
--.--



2009
10.26

ハロウィンの贈り物

Category: もこの日常

20091025-トイプードル

昨日 ステキなプレゼントが届きました♪

ブログで仲良くしてもらっている「もじゃぷーれおぷー」れおままさんからです。

以前 れおままさんのブログの中で 手作りの可愛いかごを紹介していました。

『玄関先などにお一ついかがですか~?』と記事の最後に書かれていたので

『おひとつ くださーいな~(笑)』と コメントを入れたら

ホントに送ってくれたのです!! 感激!! あつかましくてすみません!!

植物をアレンジしてくださったので 我が家の玄関が

秋らしい ハロウィンの雰囲気になりました~。

 

・ で ・ 写真を撮っている間 もこは何かを感じたらしく

早く くれくれ~光線を発しながら おねだり声を出して催促していましたよ(笑)

そんな様子を動画でどうぞ ↓



『そんなことはいいから 早くオモチャちょうだい』って感じですよね (^_^)

20091025-トイプードル

オモチャも口の周りも前足も ベチャベチャになるくらい

ずーーっとカミカミしていましたー!

20091025-もこ 20091025-もこ

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
素敵なプレゼントですね^^
もこちゃんにも・・・よかったね♪
しっぽがブルンブルンしてる~~~(#^.^#)
動画を撮るより、早く頂戴って感じだよね^^;
ウチもギリギリまで我慢させちゃうよ(笑)
ここぁままdot 2009.10.26 23:26 | 編集
プレゼントですね。
ハロウインの雰囲気が出てますよ~
かごひとつ工夫したらこんなにステキになるのですね。

そして モコちゃんも良かったね
おねだりひんひんと何語かしゃべってますね。
しっぽが期待度を現してます。 可愛いですのぽちりんこ
さらだdot 2009.10.27 15:14 | 編集
BLOG訪問ありがとうございましたぁ~e-266

かわいいハロウィンe-487
プレゼンtですねェ~e-420

そういえば・・
サイドのリンクを見てビックリです!!
チワワのココアちゃんとTOMさんと
お知り合いなんですか??

我が家も、
BLOG友をさせていただいているんですよe-454
Yocco☆dot 2009.10.27 22:08 | 編集
もうすぐハロウィンですね
ブログのお友達からの手作りの可愛いプレゼント・・・
ほんと玄関が季節の色に変わりましたね、
もこちゃんのちょうだ~いの声がなんとも可愛くて
聞き入ってしまいましたよ、
破壊しないようにね~もこちゃん!!
マミーdot 2009.10.28 19:52 | 編集
しっぽブルンブルン振って 嬉しそうですよね~。
母のOKが出るまでは 可愛さをアピールして待っていますよ!
何ごとも忍耐が必要です!(笑)
テーブルの上で箱を開けていたのですが
もしも手(口)の届くところだったら ササッとくわえて逃げて行くでしょうね!
もこ母dot 2009.10.28 22:20 | 編集
ハロウインらしいこと何もしていなかったので嬉しいプレゼントでした。
造花もアレンジしてくれたので
センスのない私にとってはホントにありがたいことです。(*^_^*)

はやくー と何語かしゃべってますね。
ワンワンいうと叱られるけど この位なら大丈夫って知ってるんですよね~。
もこ母dot 2009.10.28 22:27 | 編集
ハロウィンのすてきなプレゼントが届いて嬉しかったです。

チワワのココアちゃんとTOMさんとは
初コメをいただいてから ブログを通じてやり取りをしていましたが
最近は更新をしていないようで 元気かなーと思っていたところです。
Yocco☆さんもブロ友さんなんですね~(#^.^#)
もこ母dot 2009.10.28 22:32 | 編集
ハロウィンは 我が家ではイベント的なものは何もないんですが
この可愛いかご一つで季節感たっぷりの玄関になりました♪

他のワンちゃんもこんな感じで甘えるのかな~(*^_^*)
お気に入りオモチャは破壊率も高いので気をつけまーす!!
もこ母dot 2009.10.28 22:39 | 編集
こんばんはー☆
カゴの記事ありがとうございまーす♪
まだまだ修行中の品でございますが
受け取っていただいてうれしいです♪
おもちゃもモコちゃんに気にって
もらえたみたいでありがとう~
れおままdot 2009.10.29 00:16 | 編集
とてもとても修行中のお品とは思えない
ステキなかごですよ~♪
もこも北海道のオヤツが気に入ったようで
袋を見ただけでシッポをパタパタさせて大喜びなんです!
ありがとうございました。
もこ母dot 2009.10.29 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
