--
--.--



2009
10.12

お天気♪最高

Category: ドライブ

20091012-トイプードル

いきなり マーキング姿で登場↑ ↑  (^_^;) ・・・失礼しました。

今日の天気は晴れ! 昨日と違って風も無いし!

出掛けてきましたよ いつもの大きな公園へ~!

人もワンコもいっぱーい! ちょっとビックリでした。(笑)

だって シルバーウィークに来た時は

「みんな どこに遊びに行っているんだろう???」と思うくらい

ほとんど貸し切り状態でしたから・・・。

20091012-トイプードル

回りに気配りをしながら ロングリードを伸ばしたり短くしたりして お散歩です。

 

シルバーのトイプーちゃんが フリスビー遊びをしていましたよ~ん。

空中キャッチではなかったけど ちゃんと飼い主さんの所へ持って行って おりこうです。

うちのもこさん 外では持って来れませんから。。。 (ーー;)

 

20091012-銀杏

今年も銀杏がたくさん実っていました。

落ちているのを踏まないように気をつけて ・ と。

20091012-もこ

 

色鮮やかな サルビアとマリーゴールド♪

青空に白い雲 気持ちいいですね~~♪♪

20091012-もこ

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
むっふ、写真の木にダイもマーキングしますよ~ v-411
ほんと、今日は天気が良くてよかったですよね。
最近公園でワンコに会わなくって、貸切状態で
遊んでいたので、今日はいろんなワンちゃんと
挨拶が出来たので楽しかったです。

ダイは午前、もこ君は午後だったので会えなくて
残念でした。 v-390
いつか運動公園で一緒に遊びたいですね!
ぽぽちdot 2009.10.12 21:05 | 編集
今日はいいお天気でしたね~♪
こんな日にはやはり広い公園は最高ですね☆
なのに・・・
ウチのわんたちは引きこもりでシャンプーされましたよー^^;
ここぁままdot 2009.10.12 21:11 | 編集
もこちゃんこんにちは~♪
あら?もしかして
ランでガウガウされちゃったの~?
ケガしなくてよかったね~!
うちのもコーギーさんに2度ほど
カブっとされました
相性わるいのかなぁー?
秋の晴れの日は気持ちいい
お散歩になりますよね~
ちょっぴり遠出したくなりますねっ☆
れおママdot 2009.10.13 13:19 | 編集
ダイちゃんも この木!ですか~。
みんなのお気に入り マーキングの木なんですね(笑)。 
いっぱいワンちゃんがいたけど もこは
ワンワン・・いわない練習中なので ご挨拶はパスです。
仲良くできるようになったら ぜひ!ご一緒してくださーい♪
もこ母dot 2009.10.13 19:32 | 編集
天気のいい日は お散歩も より楽しくなりますね。
あづま運動公園は芝生が気持ちいいし~♪
ここぁちゃん あんぢゅちゃんは シャンプーでしたか。。。
思いっきり外で遊んだ後 シャンプーしよう・・・なんて
思っていても 帰宅すると疲れて明日でいいか・・・ってなっちゃいます(^_^;)
もこ母dot 2009.10.13 19:37 | 編集
そーなんです。コーギーさんにガウガウされちゃいました。
もこも ワンワンいって刺激しちゃったんですけどね~(^_^;)
首をガブっとされた時は かなりヤバイ!!と心臓が止まりそうでしたよ~。
傷は無かったので 大丈夫でしたけど。。。 相性悪いんですかねぇ?

秋晴れの日はドライブも気持ちいいですよね。山の方は紅葉が見ごろです!
もこ母dot 2009.10.13 19:42 | 編集
こんばんは。
12日は我が家も運動公園に行ってました。
と言ってもわん達はお留守番でしたが。

多目的広場で、子供のソフトの練習に付き合って、ヘトヘトに。。。

わん達が若い頃は、よく運動公園に連れて、遊ばせてました。
これからの季節は過ごしやすそうだから、今度、わんこと私の3人で、まったりしに行こうかなぁ、とモコちゃんを見て思いました。
chashikadot 2009.10.13 22:40 | 編集
まあ! 行ってたんですね~!
お子さんと一緒に いい汗を流してきたのでしょうね。お疲れ様でした。
色々と忙しいでしょうが 時にはまったりするのもいいですよ!
私は まったりし過ぎかもしれませんが・・・(笑)
もこ母dot 2009.10.15 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
