--
--.--



2012
11.25

きれいな虹

Category: もこの日常
11月18日

雨と強風で とっても寒い日でしたが
大きな虹が見えました !

20121118_もこもこ。life


風で飛ばされそうなので お散歩は中止
 
20121118_もこもこ。life 


テーブルの下で くつろいでいる もこ

20121118_もこもこ。life 



コメントは閉じています。
メールはフォームからどうぞ →

2012
11.21

秋も終盤

Category: トリミング
11月11日

東日本女子駅伝が行われた日

沿道で応援してきました

20121111_もこもこ。life
  20121111_もこもこ。life 



そして その後 あづま運動公園へ

もこも いっぱい走ったよね!

20121111_もこもこ。life 

午前中に トリミングしてきたばっかりだから
銀杏を踏まないように気を付けて お散歩

20121111_もこもこ。life 

20121111_もこもこ。life 

20121111_もこもこ。life 

20121111_もこもこ。life 


イチョウ並木が黄葉して ちょうど見頃でした



コメントは閉じています。
メールはフォームからどうぞ →

2012
11.20

まったりんこ

Category: もこの日常
11月3日

母は仕事 父は休み


毛布の上で 日向ぼっこ

気持ちよさそう

20121103_もこもこ。life
 

20121103_もこもこ。life 



コメントは閉じています。
メールはフォームからどうぞ →
 


もしもエヴァヲタの飼い主がトイプーの匍匐前進動画をうpしたら

2012
11.16

紅葉の季節

Category: ドライブ
全記事の続き・・・10月14日

このチケットを買って ゴンドラリフトに乗ってきましたよ
もこは ペット料金 200円

20121014_もこもこ。life


緊張の面持ち ^m^ 

20121014_もこもこ。life
 

ここでも こんな顔になっちゃった (>_<)

20121014_もこもこ。life 

20121014_もこもこ。life 

リフトを降りて 少しだけ歩くと
薬師岳のてっぺんに到着!

20121014_もこもこ。life 


山の上から 安達太良山周辺の紅葉を楽しみました

20121014_もこもこ。life 

20121014_もこもこ。life 


ここも結構 混雑していたので もこは抱っこ
しっかり父の方を向いて カメラ目線だね

20121014_もこもこ。life 


モデルさん お顔にゴミが・・・ とりましょうね

20121014_もこもこ。life 


かわいいね~ ♪

20121014_もこもこ。life 



コメントは閉じています。
メールはフォームからどうぞ →



2012
11.14

ヘリの音に導かれ

Category: ドライブ
10月14日のこと

紅葉狩りに出かけよう! と 西に向かって車を走らせると
何やら上空で ヘリコプターの音がしました

しかも 3機 上空を旋回している!

そして後をついて行ってみると
やはり 自衛隊の方へ

なんと 陸上自衛隊福島駐屯地で
創立59周年記念行事が行われ 一般公開をしていました

誘導されるまま 敷地内に車を止め
イベント会場へ
もこも一緒です!
 

20121014_もこもこ。life 

さっきまで上空にいたヘリが
砂埃を舞い上げながら
次々に着陸してきましたよ

20121014_もこもこ。life

20121014_もこもこ。life 

人がたくさんいるので もこは抱っこ

お天気が良くて ちょっと暑かったし
ヘリの爆音はすごいし
もこは ↓ こんな顔になっちゃった (>_<)

20121014_もこもこ。life 


グラウンドに展示された 装備品などを見て回り
音楽隊の演奏を少しだけ聞いて
駐屯地を後にしました

20121014_もこもこ。life 



次の目的地は・・・

20121014_もこもこ。life


コメントは閉じています。
メールはフォームからどうぞ →



back-to-top
