--
--.--



2011
10.31

銀杏並木とカボチャのランタン

Category: もこの日常
20111030-もこもこ。life

ハッピーハロウィ~ン

20111030-もこもこ。life

昨日 あづま運動公園に行ったら
大きなカボチャのランタンが いっぱい並んでいました。
ウルトラマン顔も ^m^ おもしろい!
(もこはチョットつまらなそう モデルさん飽きちゃったかな)
 
公園内は たくさんのワンちゃん達がお散歩していましたよ。

20111030-もこもこ。life 

もこの大好きなダイゴくんと一緒にお散歩できて
とっても楽しかったんだよね~♪

銀杏並木の黄葉は
少し緑も混じっているけど なかなか良い感じでした。 

20111030-もこもこ。life 


ダイゴ君との記念写真は ・・・
ぽぽちさんにリードを持ってもらい もこは緊張気味かな?!
クールなダイゴ君は「オヤツ」の言葉にも反応せず
こっちを向いてくれませんでした。 次回はがんばるぞ~!

20111030-もこもこ。life
もこ:『ダイちゃん こっちみてよー』     ダイゴ君:『あっちが気になるんだよ』




Comment:6
2011
10.30

コキアの紅葉

Category: ガーデニング
20111016-もこもこ。life

山から里へ 紅葉も下へおりてきました。
我が家のコキアもピンクにそまっています。 (10月16日撮影)

ここで高々と後ろ足を上げ印をつける  もこ チェック中です!

20111016-もこもこ。life

こぼれダネでどんどん増えて大変なことになるので
もったいないけど種があんまり落ちないうちに抜いてしまいます。

20111016-もこもこ。life 

このリード 似合うでしょ!? (*^_^*)
この前 会津に行った時 DOG CAFE K-styleさんで購入♪
まめ色 気に入っています。

(鶴ヶ城で撮った写真 まだアップできてないなぁ~)


20111026-もこもこ。life

こちらは今年購入したオリーブ。実が熟してきました。
木が育つよう 花後に実を半分ぐらい摘んだのですが・・・
ここまで大きくなった実は これ1個!
ご近所の鳥さん達の食料になったのでしょうか?

Comment:4
2011
10.24

ハートのコイ

Category: ドライブ
前記事からの つづきです

裏磐梯にやってきました
こちらは小野川湖 ↓  ニッポンの四季は美しいですなぁ~

20111018-もこもこ。life


こちらは五色沼の中で最大の毘沙門沼 ↓ 駐車場からすぐの所にあります

20111018-もこもこ。life

神秘的な色ですよね

さて TVでも紹介され 人気の鯉さん
いました いました!
近頃は毎日姿を見せているそうです
おなかの左側に きれいなハート形の赤い模様があります
目の上も赤くて アイシャドウのようですね
それ以外は真っ白なんですよ

水面近くを何度も行ったり来たりしていました

その姿を写真におさめるのは難しかったようで
形がゆがんで見えますが・・・(もこ父ガンバリマシタ)

20111018-もこもこ。life

この鯉には いつの間にか伝説までできていたのですね
きっと我が家も幸せになれる! ハズ ヽ(^o^)丿

20111018-もこもこ。life 

それから ハート鯉を模した白たい焼き 「コイこい焼」
片面だけピンクのハートがついています

焼きたて モチモチをいただきましたよ
 
20111018-もこもこ。life 

ドライブ 楽しかったね~ ♪



Comment:4
2011
10.19

有料道路が無料!

Category: ドライブ
昨日は休みだったので 紅葉狩りに出掛けてきました。
スカイライン → レークライン のコースです。
今年は無料で通れるのが嬉しいですね。

不動沢橋のあたりは 少し色あせてきたようですが
まだまだ キレイでしたよ。

20111018-もこもこ。life

もこも「つばくろ谷」を覗き込んでいます。↑

「天狗の庭」 ↓

20111018-もこもこ。life 


浄土平の近くにある 吾妻小舎では ナナカマドの実が鮮やかでした。

 20111018-もこもこ。life


こちらは 中津川渓谷 ↓  ちょうど見頃ですね!

20111018-もこもこ。life

川のそばで撮ろうと思ったのですが
ビビリもこさん 困った表情ばかりです。(*≧m≦*)


(今日はコメント閉じますね)

2011
10.08

まーるく カット

Category: トリミング

20111002-もこもこ。life

この前の日曜日 トリミングしてきました

20111002-もこもこ。life

そのあいだに いろいろとお買い物
もこのおもちゃも買ってきましたよ

20111002-もこもこ。life

気に入ってくれたようで よかった~

20111002-もこもこ。life 

破壊せずに遊べるのは 何分間でしょうか・・・



(今日はコメント閉じますね)


back-to-top
