--
--.--



2011
05.23

ボンバーになれるかな

Category: トリミング
見切れてます シッポとオシリだけです
20110522-もこもこ。life


顔を隠して 完全に撮影拒否です

20110522-もこもこ。life


でも おやつを持ってくると 口の周りを何度もペローンとなめて
早く くれくれ~ の表情

20110522-もこもこ。life


言われずとも 伏せて待っています

20110522-もこもこ。life


しっかり オヤツ目線ですけど

20110522-もこもこ。life


はい トリミングしたてのモデルさん お疲れ様でした

20110522-もこもこ。life

今日のトリミングは いつも以上に時間がかかりました。
前のお客さんが おしてしまって ショップにいた時間は6時間!
それに ずーっとワンワン・・なワンコがいたり
隣のワンコがガウガウ・・言うたびに
ドキッとして振り向いたりしていたそうなので
きっと 気疲れもしたと思います。


昨日はトリミング。

今日はおうちでリラックスして ゆっくり休もうね♪

明日は また もこの嫌いなところに行くからね~。
予防注射だよん!



また遊びに来てくださいね~ 

Comment:10
2011
05.20

猪苗代ドライブ

Category: ドライブ
 20110512-もこもこ。life

猪苗代ハーブ園で 目につくのが 木彫りの動物たち。
大きな丸太をチェーンソー等で削った 十二支。
1年に1体ずつ作ったのだそうです。

イノシシの親子と一緒に 記念撮影しましょう!
(犬の親子の周りは人がいたので)
高いところに上げれば もこは動けないし・・・ と 思ったら・・・
↓↓ ビックリwwwww !!

20110512-もこもこ。life 

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 飛び降りちゃいましたっ  (↓ 拡大)

20110512-もこもこ。life 

こんな勇気があったとは・・・
飼い主はビックリですが 本人(犬)はケロッとしていました。
どこも怪我しなくてよかった~ (;´ρ`)  気を付けなければいけませんね(反省)


20110512-もこもこ。life

チューリップも咲きそろってきれいでした~。

ハーブの苗を買おうかと思ったのですが
時期が悪く(?)数も種類も少なくて
欲しい! と思うものに出会えませんでした。

20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life 

動物もいますよ! ウサギ カメ ニシキヘビ ・・ 

そして 園長のミニぶた ももさんはぐっすりお昼寝中でした
動かない もも園長に近づく もこのシッポはイン ^m^
※ もし起きてたら ビビりもこは大騒ぎなんでしょうけどね(笑)

20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life 

きれいな空気のもと のんびりお散歩&ランできて良かったね♪


ハーブ園をあとにして 少し西の方へ行くと
散りかけですが 桜が咲いていました

猪苗代湖をちょっと眺めて

20110512-もこもこ。life 


この後 喜多方ラーメンを食べ 米沢を通って帰りました。

会津磐梯山は雲で見えなかったけど
天気はとっても良くなって 暑いくらいだったんです。

途中 山の急斜面に立つ カモシカを見つけたりして
楽しいドライブでした ♪♪ 



さて JR東日本では1万円で1日乗り放題のお得なパスを発売すると知り
ドライブもいいけど 新幹線でお出かけもしたいなぁ~と夢見ている もこ母です
JR東日本パスのページはこちらです



また遊びに来てくださいね~ 
Comment:4
2011
05.13

猪苗代ハーブ園

Category: ドライブ



20110512-もこもこ。life 

5月12日 ホテルリステル猪苗代のハーブ園に行ってきました。
もこ 父 母 一緒のドライブです。 
家を出る時は曇り空だったのですが
会津地方は雲が切れ 午後は晴れて暑いくらいでした。

ハーブ園を外から眺めた事はありましたが 園内に入ってみたのは初めてです。
今は、菜の花とチューリップが満開で とってもきれいでしたよ。

入場料は大人300円で1年間有効なので お得!
家から車で1時間ほどの距離なので 時々来たいなぁと思いました ♪

20110512-もこもこ。life

それから ドッグランもあったんです。
他にワンコはいなかったので のびのびと走り回っていました。
リードを付けて 母に強要されたアジリティーも ちょっとだけ頑張りました!

20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life


20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life


20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life 

・・・ つづきます ・・・  
 

また遊びに来てくださいね~ 
Comment:8
2011
05.08

四つ葉みーっけ

Category: ドライブ
20110504-もこもこ。life

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
次の楽しいことは・・・ なんだろう。
6月は祝日もないしなぁ~。

とりあえず 仕事モードに戻って がんばろうと思います。

20110504-もこもこ。life 

写真は5月4日に行った あづま運動公園で撮ったものですよ。
公園の端の丘には いろんな種類のしゃくなげが咲き始めていました。

ちなみに福島県花は ネモトシャクナゲ (↑↓写真の花は名前を確認していません)

20110504-もこもこ。life



20110504-もこもこ。life

草の匂いを嗅ぎながら 楽しくお散歩した もこ

20110504-もこもこ。life

四つ葉のクローバーを2つも見つけました!
良いことありそうです♪♪

20110504-もこもこ。life



20110504-もこもこ。life
 


また遊びに来てくださいね~ 
Comment:4
back-to-top
