--
--.--



2011
03.14

大丈夫です

Category: もこの日常
東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


おかげさまで福島市の我が家は大丈夫です。
皆 怪我もなく無事です。

昨日は仕事が休みだったので
家の中に散乱していたものも、片づけました。
まだ、余震が心配なので、壊れやすいものは床などに置いたり、
揺れで少し移動した大型家具は放置しているものもあります。

なかなかPCに向かう時間もなく、ネット環境も悪かったので更新もせず・・・
会社で昼休みにブログを見たら、皆さまからのコメントが多数あり
とっても嬉しかったです。
ほんとに 皆さま ありがとうございました。



Comment:16
2011
03.07

ボーイズ・コレクション

Category: もこの日常
20110307-もこもこ。life

トラの帽子をかぶってみたよ !
というか かぶらされた ! ε=( ̄。 ̄;)

20110307-もこもこ。life

「虎の威を借るもこ」どころか
逆に しょんぼりして 動けなくなっています。

寅に丸飲みされているようにも見えてきますね。(*≧m≦*)

20110307-もこもこ。life

「お散歩の時被って歩けば 人気者になるよ」 と もこ父。
確かに 注目されそうだし あったかそうだけど
もこは固まって一歩も進めないんじゃないかなぁ。(笑)

20110307-もこもこ。life

あ~あ。ブルブルっとして はずしちゃいました。

20110307-もこもこ。life

せっかく お兄ちゃんがお土産に買ってきてくれたんだから
もう少し嬉しそうにしたら~ (^_^;)

もこ以外は みんな爆笑だったけどね ヽ(^o^)丿

20110307-もこもこ。life



*** 3月4日(金) 息子の帰郷 ***

東京で学生生活を送っていましたが 今年から社会人。
いろんなダンボール箱に詰められた息子の荷物が届きました。22個。(・_・;)
前住居の契約は2月末で更新せず
会社(東京)の寮への入居日が少し先なので 一旦実家へ帰ってきました。
ほんの数キロの引越しなのに 往復数百キロの大移動です。

20110307-もこもこ。life


トラの帽子は 息子からのプレゼント ♪ ありがとう。

久々に一緒に暮らせる春休み。嬉しいね!!
 


また遊びに来てくださいね~ 


Comment:14
back-to-top
