--
--.--



2011
02.20

春っぽいね!

Category: ドライブ
20110220-もこもこ。life 

久々に あづま運動公園に行ってきました。

青空が広がり 風もなく 暖かい1日です。

20110220-もこもこ。life 

なんだか もこも 春の匂いを感じているみたい!?
 
20110220-もこもこ。life 


というより ほかのワンちゃんの匂いの方が気になりますけどね。
木の周りをクンクンして シーーして またクンクンしていたら
リードが絡まっちゃいました。
ちょっと困った顔をしています。

20110220-もこもこ。life
 


小川の中を覗いているポーズ。何か見えたかなぁ。

20110220-もこもこ。life 

芝生の上はまだ雪が残るところもあったけど
元気にいっぱい走ったよね!

20110220-もこもこ。life 


楽しかったね ♪

20110220-もこもこ。life


また遊びに来てくださいね~ 


Comment:14
back-to-top
