--
--.--



2010
12.31

年越し

Category: もこの日常
20101229-もこもこ。life

夢中になって食べているのは キャッサバ芋
もこのお友達 ダイゴ君家からいただきました。
調理済みなので そのままパクパク・・
熱帯原産の珍しいものを生まれて初めて食べた瞬間です。

お皿に準備していると 首を伸ばして待ちきれない様子 ↓
一気に食べましたよ!

20101229-もこもこ。life


それから もう一つ
調理用のバナナです。これから素揚げにしていただきま~す。

20101229-もこもこ。life


ごちそうさま~

20101229-もこもこ。life

旬の初物を食べると 寿命が75日延びるというけど
生まれて初めて こんなに珍しいものをいただいて
どんだけ長生きできるんでしょうー (^o^)

20101229-もこもこ。life

良い年越しができます。

20101229-もこもこ。life

みなさんも 良いお年をお迎えください。


また遊びに来てくださいね~ 


Comment:12
2010
12.17

ブラックスワン

Category: もこの日常
20101217-もこもこ。life

今日は 亡き義母の命日だったので お墓参りに行ってきました。

その帰りに 「コクチョウが居るらしいよ」 という噂を思い出し
ハクチョウ達の飛来地 阿武隈川へ寄り道。
いました いました。一羽だけチョット小ぶりで黒い!

この場所で餌をあげてはいけない決まりになったのだけれど
人懐っこく近寄ってきます。

3脚を立てたカメラマンのオジさんも いっぱいシャッターを切っていました。
あ~~ この携帯の画像とは比べ物にならないほど
いい写真が撮れるんだろうなぁ。

20101217-もこもこ。life


福島は初雪も降って 寒くなってきましたよ。


20101124-もこもこ。life


窓辺に置いた多肉植物の姿が乱れてきたので切り戻してみました。

20101124-もこもこ。life

整理後・・・ すっきりした!

でも 買った時と何かが違うと思って 以前の記事と見比べたら
この にょろにょろっと伸びたのが違うっ!!
もっとずっと短かったのだ~。
でもどうやって短くしたら良いのか分からず それだけ放置・・・。
20101124-もこもこ。life


20101127-もこもこ。life


もこも 相変わらず元気いっぱいですよーん。

シッポ高速回転 ほふく前進で 喜びを表現しています ♪♪

20101127-もこもこ。life

20101127-もこもこ。life 


更新が不定期な上 間隔も長くなりがちなので
にほんブログ村のバナーは 載せないことにしました。
これまで ポチッと ランキング応援 ありがとうございました。
トイプードルグループで上位ランクになったり
トイグループで1位になったりしたこと
とっても嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね~ 


Comment:12
2010
12.06

久しぶりだね~

Category: ドライブ
20101205-もこもこ。life

久しぶりの更新です。

昨日の日曜日は 12月とは思えない暖かさ!
家の中にいるのはもったいない・と・いうことで
あづま運動公園に行ってお散歩してきましたよ~。


20101205-もこもこ。life

いつも仲良くしてくれる ダイゴ君も 公園に遊びに来ていましたよ。
ダイちゃん 久しぶりだね~。一緒にお散歩してね♪

20101205-もこもこ。life


ツーショットのチャンスを狙ったのですが・・・ 微妙な距離感です。

20101205-もこもこ。life


でも 撮影の後のオヤツは おいしいんだよね!!

20101205-もこもこ。life


はじめましての女のこ てんてんちゃんです。
苦手克服しながら一生懸命歩いたので 木陰でクールダウンかな~ カワイイ♪

20101205-もこもこ。life

わんこ達の 可愛い姿に癒され ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
必死な姿に大笑いしながら ヾ(@°▽°@)ノ
楽しくお散歩してきました。

ダイちゃん てんちゃん ありがとう


20101205-もこもこ。life

他のわんことも ちょっとだけ ご挨拶したけど → ワンワン・・ワンワン・・ (・_・;)
うまく溶け込めず 遠巻きに見ているだけの もこなのでした。


また遊びに来てくださいね~ 


Comment:8
back-to-top
