--
--.--



2010
11.14

二代目だワン!!

Category: もこの日常
先日 もこをスリングで抱っこして お買い物をしていたら
いつの間にかスリングの底が破れていて
もこの下半身が穴から飛び出ていました
ビックリしたぁ~ (≧∇≦)ブハハハ!

布が劣化していたようで 引っ張るとビリビリ破けます。(購入から2年半)
さっそく2代目の「抱っこだワン!!」 を ポチッと お買い上げ~!

20101114-もこもこ。life



カッチリしたバッグや バリケンタイプのケースに入るのは大嫌いだけど
スリングなら 落ち着いて抱っこされています。

頭を突っ込んで 安全確認!?
20101114-もこもこ。life

リラックスして 眠くなっちゃいました。
お家シャンプーで 少し疲れてたかなぁ。
20101114-もこもこ。life

ふわぁ~~~
20101114-もこもこ。life

ちょっと手を触ったら目を開けたけど・・・
20101114-もこもこ。life

そっとしておいたら また瞼がおりてきました。
20101114-もこもこ。life

もう限界みたいだね (*≧m≦*)
20101114-もこもこ。life

おやすみ
20101114-もこもこ。life


『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:10
2010
11.06

ビタミンカラー

Category: ドライブ
20101106-もこもこ。life 

友達と2人+1ワンで あづま総合運動公園へ行ってきました。
銀杏並木も もきれいに色づいて、
10月末からライトアップも始まったし、そろそろ黄葉の見ごろです。

今日はイベント「あづま Teshi-got 市場」が開催され 沢山の人出です。
手しごと・・・ 陶器 木工 小物 などの可愛いお店がいっぱいです。

狗銀 アートクレイシルバー ・・・ ブログ「わんこと私とシルバーと」chashikaさんのお店
はんどめいど家具 Oliveオリーブ ・・・ 木や布など かわいい手作り品をあつめたお店
Tsukuribito丸太屋 ・・・ 木や土のものなど 自然素材を生かしたお店
などなど
ゆっくりと歩きながら 楽しんできましたよ。
人が多い所や ギンナンが落ちてクチャイ所は もこを抱っこして (~_~;)

20101106-もこもこ。life

それから ミニコンサートが開かれていました。
全部は見なかったけど・・・
最初の管弦楽のアンサンブルをちょっとだけ鑑賞 ♪♪ ~


ハロウィンの名残かな!? 大きなカボチャがゴロゴロ・・ 

 20101106-もこもこ。life


なぜか 機動戦士が軽トラの荷台を占拠していました! (*≧m≦*)

20101106-もこもこ。life 




午後は出掛けましたけど その前に少しだけ庭いじり (>▽<;;
EM菌を使った堆肥作りに挑戦中です!
EMぼかしを振りかけながら溜めてきた生ゴミを
庭に掘った穴に入れ さらに枯れた草木も投入。堆肥を作ります。
バケツに溜まった発酵液も水で薄めて 花壇にかけてみました。
元気に育ってくれますように~。

20101106-もこもこ。life

ツワブキ
お隣さんが株分けしてくれたものです。
葉っぱの黄色い斑点が茶色くなってしまいましたけど ^_^;
鮮やかな花色が 日陰の花壇を明るくしてくれます。


『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:8
back-to-top
