--
--.--



2010
10.23

ワイルド or ガーリー ?

Category: トリミング
20101023-もこもこ。life

お行儀が良いでしょ!? 手を前で重ねて
しかも 左が上になっているし "^_^"


20101023-もこもこ。life

今日は トリミング ♪  可愛くなったね~

20101023-もこもこ。life 

スタイルは前回と同じソフトモヒカン
ボーイッシュなスタイルのはずなのに
リボンって・・・ どうなのかなぁ

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:16
2010
10.17

ピンクのコキア

Category: ガーデニング
20101016-もこもこ。life 


昨日 ばあちゃん家から 秋の花を株分けしてもらって来ました。

20101016-もこもこ。life

↑ ヤブラン と コルチカム(イヌサフラン) ↓  丈夫に育ってね~ ♪

20101016-もこもこ。life


そしてこちらは
春に一重のピンクの花を咲かせたバラです。
ローズヒップがどんどん赤くなってきました。
葉っぱがほとんど無いけど いいのだろうか・・・。 よくないよね (ーー;)
収穫時期もよく分かっていないし 消毒もしたし ・・
今年は観賞用とします!

20101016-もこもこ。life


去年2~3株植えたコキアの種がこぼれて 今年は林のようです。
これでも ずいぶん間引いたのですよ。
ピンクの紅葉が可愛いですね。

20101016-もこもこ。life

もこ ちょっと口の形が変じゃない!? (*≧m≦*)



庭に穴を掘って 野菜くずや雑草をうめ 堆肥作りを始めたのが 今年の夏。
穴がいっぱいになったら 次の穴を掘って・・・ と 2~3度繰り返したら
なーーんか 疲れてしまって、しばらく怠けていたんです。
でも、ガーデニングの先輩から C00PのEMがイイヨ~と聞き
さっそく、生ゴミ処理容器とぼかし(EM発酵資材)を買って来ました。

20101016-EMボカシ

匂いも気にならず家の中に置けるそうなので
雨の日や寒い日に外に出なくてすむので 続けられそうです。
堆肥も液肥もできて 一石二鳥ですね!



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:4
2010
10.16

散歩

Category: ドライブ
20101011-もこもこ。life
ここ 桜づつみ公園は 福島市の桜の名所 
木陰の小道散歩は 楽しいよ ♪
20101011-もこもこ。life


この小さな山は 市街地のはずれにある信夫山(しのぶやま)
福島市のランドマーク的存在。(笑)
20101011-もこもこ。life
コスモス畑の向こうでは 芋煮会をしているグループがいたよ。

 20101011-もこもこ。life 20101011-もこもこ。life
10月11日の日記でした



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:4
2010
10.12

いまは もう 動かない

Category: もこの日常
我が家で一番古い時計

弟が「まだ動いてるの~!」と驚いていた 年代物


10月2日 ついに27年の生涯を終えました

振り子の 黄色い足は動いているけど 針が動かない

時計屋さんにみてもらったけど・・・ 修理不能


お疲れ様でした  大往生だね

20101011-もこもこ。life

お別れの前に写真を ・・・ と思ったら

やっぱり来ました 自意識過剰な うちのもこさん

ちゃんとオスワリしてポージング♪

ハイハイ 分かりましたよ
 
ちゃんと撮りますから (笑)



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:6
2010
10.11

朝の日差し

Category: もこの日常

今日は天気が良くて 気持ちいいね~
カーテンを開ける時に朝日が射してくると嬉しくなります。(特に休日は・・・♪)

20101011-もこもこ。life

もこも気持ちがいいよね
のびのび~~~ ほふく前進です!!

20101011-もこもこ。life


おもちゃを投げて → 持って来て →
を繰り返して・・・
20101011-もこもこ。life

ちょっと疲れたら 母の足にくっ付いて 休憩~
20101011-もこもこ。life


今日は どこにお出掛けしようかなぁ


p.s. 昨日は免許更新に行ってきました
交付の日付 2010.10.10 かなぁ~!? とちょっとだけ期待したけど
やっぱり 平成22年・・ と記載されていていました

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:6
back-to-top
