--
--.--



2009
12.30

笑って年越し

Category: もこの日常



チョコレートが入っていた まん丸いケース

ちょっと転がしたら パカッと開いたけど 大喜びで遊んでいました ♪

なかなか咥えられず 夢中で追いかけていましたよ !

20091230-トイプードル

 

あ~~あぁ (^_^)

せっかくつかまえたのに また吹っ飛んで行っちゃったね

しかも こんな狭いところに・・・ ↓ 必死です !!

20091230-もこ

 

お掃除の合間に こんなもこの姿を撮影したりして 今日も1日が終わりました

明日は買い物をして お正月の準備をします

 

20091230-もこ

 

今年も たくさんの方々にご訪問いただきました

あたたかいコメント ありがとうございました

来年もマイペースで更新していきたいと思いますので よろしくお願いします

 

** みなさま 良いお年をお迎えください **

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:12
2009
12.29

犬はコタツで

Category: もこの日常

20091229-トイプードル

コタツにあたっていたら もこに座布団を半分占領された~

でも 腰の辺りがあったかくていい感じ

 

20091229-トイプードル

コタツ布団のフワフワ感が気になるもこは 時々ガブガブしたくなる

『ダメよ!』と叱られ 一瞬だけ動きが止まった ↑

 

20091229-トイプードル

犬もコタツで丸くなる

足をチョットなめると落ち着くのかなぁ

 

20091229-もこ

布団の上が定位置 中には入らないよ

20091229-もこ

 

 

今日は窓拭きをして お昼ご飯を食べて

コタツで一休みしていたら いつの間にか zzz・・・・・・

夕方4時頃 暗くなる前に慌ててお散歩へ GO!

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:12
2009
12.28

もうちょっと

Category: もこの日常

20091227-トイプードル

部屋の引き戸を開けられない もこ。

このくらい開いていたら あとはグイっと入ってこれそうな気がするけど

無理はしないのです。(*≧m≦*)

どうせ 『入ってきちゃダメ』って言われるのも分かっているし

お布団をたたんでいる様子を見ているだけで満足なのです。

 

 

20091227-もこ

冬は部屋の奥の方まで陽が差しますね。

シッポの陰が可愛い感じだったので写真を撮ってみたら

なんだか人の陰にも見えたので 目玉をつけてみました(笑)。

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:4
2009
12.26

ほっこり ひと時

Category: もこの日常

20091226-トイプードル

もこの視線の先には ・・・ ぽぽちさんから頂いたプレゼントがありまーす!

可愛いダイゴ君が登場するブログ「ぽぽちの散歩道」はこちらです

20091226-トイプードル

んもー 写真を撮っているそばから 美味しい香りにひきつけられている もこです。

ぽぽちさん手作りのジャーキー とってもおいしそうに食べていましたよ~。

20091226-トイプードル

雪だるまのおもちゃは ちょっとペロペロしたりしながら様子をうかがっていたのですが

ゼンマイを巻いて動かしたら 予想通り大興奮でした!!

破壊される前に取り上げて もこの口が届かないところに飾っておきますね。

20091226-もこ

 

もこだけでなく母にも あったかぁいプレゼントを頂きました。

お豆の香りのする ほんのり甘い くず湯

美味しかったですよ~。ブログ更新パワーが充電されました♪♪

20091226-ほっこり

 

ぽぽちさん ダイちゃん ほんとにありがとうございました (*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね!

 

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


Comment:2
2009
12.24

メリー クリスマス

Category: もこの日常

☆ Happy Merry Christmas ☆

 

もじゃぷーれおぷー』 れおままさん・れお君から プレゼントが届きました ♪

 

20091223-トイプードル

 

手作りのバスケットに 私の大好きなもの もこの大好きなもの

いーっぱい ♪ ありがとうございました

 

20091223-もこ

ブリッジしているサンタさん × じゃなくて ・・・  ↑ こういう使い方ですよね (*^_^*)

どの植木鉢に飾ろうかなぁ~♪

 

もこ

 

 それでは 素敵なクリスマスを・・・ 

 

 

 

今日はコメントお休みしますが・・・ マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


back-to-top
