--
--.--



2009
06.23

梅雨の晴れ間は

Category: もこの日常

20090623-もこ

 

五月晴れ ... とまでは言えないかも知れないけど

雨や曇りの日が続いて やっと晴れ間が見えた今日

お散歩に出てみました。

 

もこは これからシャンプーの予定だから 草むらに顔を突っ込んでもOKだよ~!

20090623-トイプードル

気持ちいいねー ♪

20090623-トイプードル

でも ハッハッハッ・・ って暑そうだったから

少しだけ歩いて 退散 ~。

 

 


 

 

先日

寝る前にチョット気になったこと

 

国道の真ん中で

光を放ちながら深々と頭を下げる フワフワ浮かぶ人

そして 赤い旗を振る 薄っぺらい人

20090620-道路工事

夜中に働く人(?) ご苦労様です

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


2009
06.16

タイトルは洗車機

Category: ドライブ

20090616-トイプードル

ガソリンスタンドで 車を洗ってきたよ

乗ったまま 洗車機にかけてきたよ

もこは あっちを見たり こっちを見たり 背伸びしてみたり ・・

ちょっと 興奮気味 !

「もこ」って呼んだら ↓ こんな顔 ♪     結構楽しんでいるみたい  !?

20090616-もこ

 

でも だんだん疲れてきちゃったかなぁ~

20090616-トイプードル

 

 

20090612-花束 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


2009
06.11

シアワセ☆おすそわけ

Category: もこの日常

20090523-トイプードル

 

5月23日 もこ母の弟夫婦の結婚式

挙式後 バルコニーから参列者に向かって お餅やお菓子等をまきました

皆さん うまく ダイレクトキャッチしていましたよ!

もこ母も ピンクのお餅をゲット!!

おかげで!? いいことがあったよ~♪

 

 

20090523-もこ

 

やっぱり 1番のしあわせは この寝顔を見ているときかな・・・ ☆

 

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


2009
06.07

もこは ROOKIE !?

Category: もこの日常

20090607-トイプードル

夕方 グランドで思いっきり走ってきましたー!

 

 

ネットの向こうには 野球少年たちの姿が見えます

20090607-もこ

もこ ・・・ チームに入りたい ? ・・・・・・・・

20090607-トイプードル

 

 

この時期

普段 近所のお散歩は裸ん坊で歩いていますが

今日は 家でシャンプーをしたばかりなので

汚れない様に服を着せられた もこでした

 

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

コメントはクローズしますが ↑ ポチッとしてくれたら嬉しいな♪ 

また遊びに来てくださいね~

 


2009
06.01

うちの子 記念日

Category: もこの日常

20090521-トイプードル

 

もこが うちの子になって2年☆

いつの間に? ってくらい 2年間はあっという間でした。

 

小さなバッグに入って やって来たかわいい もこ♪

(1年前の記事もよかったら ご覧ください)

 

時々 トイレシーツをビリビリ破いたり ワンワンいって困らせたりすることもあるけど

一回りも二回りも大きくなって・・・・・

愛情も増していくばかり・・・・・

 

これからも よろしくね もこ ☆

 

 

***** 365カレンダー *****

***** 6月1日の主役は もこ だーー *****

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

コメントはクローズしますが ↑ ポチッとしてくれたら嬉しいな♪ 

また遊びに来てくださいね~

 


back-to-top
