--
--.--



2008
10.30

那須ガーデンアウトレット

Category: 未分類

きれいな庭でしょ~~!? 


10月25日(土)に 行ってきました。
今年7月にオープンした 那須ガーデンアウトレット


ナビを頼りに向かったけど、途中に看板がないので
ちょっと不安でしたが、無事到着しましたよ。


駐車場から小川の流れるガーデンを通って モールに向かいます。


ここは どこだぁ?? ワクワク・・
 


 何か いいものを買ってもらえそうな予感


 


 


絶対行きたかったお店『コールド・ストーン・クリーマリー』
初めてなんです
冷たい石板の上で クッキーをサクサク・・ アイスクリームをコネコネ・・
歌も歌ってくれるし、楽しいパフォーマンスですね
自分がオーダーしたチョコ系のアイスはもちろん
ほかの2つも しっかりお味見させてもらいましたよー。
どれもおいしい~  でも 少し 寒くなっちゃいました(笑)。


もこ すごい顔になってますけど 
今 買ってきたボーロをあげるから おとなしく おすわりしててね
 


 


 


人ごみの中を抱っこしたり歩いたりして 少し疲れたかなーと思い
芝生の上で ひと休みです。


クンクン・・ お仕事は忘れていませんけどね


いつもの ペローン  何かおいしそうな匂いがしたの?


 この日の天気は曇り 気温も20℃をきっています。もこには快適かなぁ



ドッグランでは遊ばなかったけど
もこも抱っこすれば ほとんどのお店に入れたので
寂しい思いをさせることもなく、一緒にショッピングが楽しめました。


それぞれの お買い物もすんで 明るいうちに今夜の宿に向かいまーす。



 


 


先週金曜日の夜 東京に住んでいる息子が帰ってきて 家に一泊。
翌土曜日 父・母・息子 そして もこ
みんなで那須高原へ出掛けてきました
もこは 初めての一泊旅行です。


どんなところに泊まったのかは 次回のお楽しみで~す。


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 見に来てくれて ありがとう  


コメントは お休みしますね
(p.s. 11月1日・・・・・「お休み」↑ と書いておきながら
オープンにしていたことに 今日気付きました


 


Comment:0
2008
10.27

準備 OK !

Category: 未分類

先週の金曜日  トリミングしてきましたよー。


 


フッワフワの もこの写真を撮りました。


 


でも ペローンとなめるのがクセなので


口の周りは すぐにぺシャンとなってしまいます。



もこが カットしている間 母は買い物。


もこの服とおやつも買ってきましたよ。


 


ほとんど 裸族な もこですけど


買ってきた フリフリ~な服を 早速着せられています。


 


フリル初体験 うーーん 可愛い


次は ワンピースに挑戦しようかな ・・・ もこ 迷惑??


 


 親ばか炸裂注意報発令中です 放置してください 



きれいになったし お泊り荷物の準備もできたし


あとは 翌日の旅行に備えて早く寝るだけ・・・


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 見に来てくれて ありがとう  


 


旅行の様子は 写真を整理して
徐々に更新していこうと思っています。 


 


Comment:0
2008
10.23

ぽかぽか 小春日和

Category: 未分類


(撮影日 2008.10.18)


  こんな小春日和の~ 穏やかな日は~



ひなたぼっこ


レースのカーテン越しに たくさん日が差し込んで



なんだか とっても 気持ちいいね



お気に入りの場所で  おやすみなさい  


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 


 コメント欄も おやすみします


 


 



 


父母が仕事の日は ケージでひとり お留守番のもこ。
住んでいるマンションは 上下左右に入居者がいなかったので
とっても静かに眠っていられたのです。


ところが 最近 修繕?改装?工事をしています。
しかも 両隣の部屋を同時に行ったりするので
どの部屋にいても ドンドン・・ カサコソ・・ 音が気になります。 


今日のもこ トイレシーツを破いていました。
トイレは網状のカバーが付いているタイプなのですが
片方のストッパーをはずして 隙間から引きずり出して ビリビリ・・ 
あららぁ~~ ストレス発散できたかなー


早く工事が終わって また静かにお昼寝ができるようになるといいね


 


Comment:0
2008
10.18

ハッピー ハロウィーン

Category: 未分類

今日も行ってきました。お気に入りの公園



着いたのは4時半頃  少し歩いて →→



 5時 体育館の前まで来ました。目的はこれ!


イベントで作られた かぼちゃのランタンが飾られているんです。
本物の大きなかぼちゃですよ。



キャンドルの明かりが ゆらゆら~


 


いろんな顔があるなー なんて 眺めていたら
外は あっという間に暗くなってしまいました。



かぼちゃが飾られているのは 明日19日まで。
午後5時~8時 ライトアップされます。
お近くの方は どうぞ!!


 


 


                  


 


 


もこは 少し大人になってきて あんまりイタズラしなくなったよねー
何でもかんでも ガジガジしなくなったしー


なーーんて思っていたら・・・ やられました


その日 もこ父が買ってきたばかりの本を読んでいて
タバコを吸いにベランダに出ていた隙に 
悲惨な状態になっていました



あ~~あ~ 


Trick or treat.  お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 見に来てくれて ありがとう  


 


 


p.s...10月19日
公園内で栽培されたという「アトランティック・ジャイアント・カボチャ」
重さはひとつ15キロから30キロもあるそうす。
来月7日から9日まで公園内のイチョウ並木に展示される予定です。


Comment:0
2008
10.17

答えは・・・

Category: 未分類

あづま総合運動公園には銀杏並木があります。
この前の日曜日は こんな感じでした。
所々の葉が黄色くなりかけてきて、実も食べ頃のようです。
袋にたくさん拾っている(採っている?)人がいましたよ。



 


さて 前回の日記の中で紹介した花壇についてですが・・・


写真を少し縦長に加工してみるとこんな感じ 


花で描かれていたヒーロー






それは やはり






アンパンマンでした



コメントを下さった皆さん 正解でしたね
答えがわかって 私も  スッキリ 


 


                              


 


もこのシッポみたいに ふわふわの植物見つけました


 


 


おやつを見つめる鋭い視線   おいしそうだなぁ
 


 ペロリンッ 早くぅーー  もうガマンできませ~ん 
 


 


はいはい それじゃ もう1回オスワリして撮るよーー
はい 笑ってー  って ・・・ ちょっと お顔が引きつってませんか?


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 見に来てくれて ありがとう  


 


Comment:0
back-to-top
