--
--.--



2007
10.29

食欲旺盛!

Category: 未分類

近頃 もこは一気にごはんを食べるようになりました。


(以前は遊びながらゆっくり食べていました)


気持ちの良い食べっぷりです。


器のサイズも丁度良くて、お耳が中に入らないので汚れません。


2・3歩後ろに下がったりしながら食べているのですが、


自分の口からこぼれたフードを踏んで、びっくりしたりする姿がカワイイんですよ。(親バカ)


 食欲旺盛 撮影は10月28日 朝ごはん


最近あまり歯も抜けないようだし、食べやすくなってきたのかな!?


もりもり食べて 元気に育ってくださいね


Comment:0
2007
10.28

お散歩 大森城山

Category: 未分類

今日はもこと一緒に 大森城山(おおもりじょうやま)公園へ行ってきました。


伊達政宗の曾祖父が築城したと伝えられている、


大森城跡の広場を中心に整備された公園です。


標高147m。福島市内がぐるりと見渡せます。


 


もみじがきれいでした


 


もこ! 保護色!?


 


落ち葉がとっても気になるね!


 


ハイ こっち見てー!


 


台風一過 東の空


 


                    


昨日は台風の影響で1日中雨。


阿武隈川も水量が増えて 茶色い水が ゴウゴウと流れています。


 


支流に非難してきた鴨たちも加わり にぎやかな岸辺


Comment:0
2007
10.27

こっ これはっ さけの遡上ですかぁ~~!?

Category: 未分類

昨日の朝 もこと一緒にお散歩をしていると


川の中で 何か大きなものが動いていました


橋の真下にいるようなので近づいてみてみると・・・  鮭(・・・かな たぶん)


ちょっと足を止めて 携帯のカメラで撮ってみましたが うまく写っていませんでした。


 


帰宅して そのことを夫に話すと 出勤前にイチデジに収めてきたようです。


ご覧ください 鮭・・・ですか!? ご存知の方コメントください。





町なかの小さな川に こんな大きな魚がいるなんて ホントに驚きました


ここから海までは直線でも40km以上  長旅お疲れ様でした


 


 


さてさて


ワンコのブログというと おしゃれなカフェだったり、ドッグランだったり


・・・でも ここは福島・・・ 自然がいっぱい


ローカルチックな話題を盛り込んでいきまぁす



もこの写真 1枚だけでゴメンネ


Comment:0
2007
10.26

お気に入りのおもちゃ

Category: 未分類

これまでカメラの設定は、ほとんどオートでした。


夜に室内で撮ったもこの色はさえなくて、


ソフトを使ってもきれいに編集できませんでした。


蛍光灯の色が白いから・・・ とあきらめていたのですが、


カメラの設定をちょっと変えたら、かわいい色に撮れました。


もう少し取説をよく読んで、腕も磨いていかなくちゃね。


 


重ねたクッションの上で横すわり


 


母さんのひざの上で横目使い


 


おもちゃ入れ(もとは お弁当袋)に頭を入れて ゴソゴソ・・
さらにクッションをもうひとつ重ねて その上で ゴソゴソ・・
 


 


お気に入りのおもちゃを ペロペロ・・


 


Comment:0
2007
10.24

もう ね・む・い・です ~

Category: 未分類

限界です・・


昨夜は なかなか眠れなくて 一人は寂しくて


結局 母さんも一緒にリビングで寝てしまいました。


今日は どうかな?


 


Comment:0
back-to-top
