--
--.--



2007
09.29

グラウンドでランニング!!

Category: 未分類

もこと一緒に河川敷の野球グラウンドへ散歩に行ってきました。


5日前はじめて来た時に、とっても喜んでいたので 


その姿を納めようと、今日はカメラ持参です。


家から歩いて10分位の所にあり、少年野球チームが練習を始めていました。


 


走ったり、川原に下りてクンクンにおいを嗅いだり・・


のんびり過してきました。休みの日って いいなぁ


まだ、ノーリードは不安なので、5mまで伸縮できるリードをつけて遊んでいます。


いつかは、リードをはずして、おもいっきり遊ぼうね


 川原の散歩道


もこ♂は、もうすぐ6ヶ月ですが、まだマーキングはしません。


これからなのかな?


この前、お散歩中すれ違った中型ワンコ♂と、


おしりをクンクンさせて、ご挨拶ができました。


飼い主さんが「相手がオスだと吠えるのに、めずらしい!相性がいいのかしら?」


と驚いていました。


もこはまだ相手にされていないのかもね!


 


p.s. 今日は母さんの・・・  えへっ


昨夜、息子も遊びに来てくれました。


もことのツーショットをどうぞ



Comment:0
2007
09.27

草の種が付いちゃうよー

Category: 未分類

そろそろ 秋ですね~ 


一昨日、お散歩から帰ると、草の種が前足についていました。


昨日は、途中でもこも種が付いたことに気付き、


気になったらしく、口で取ろうとしていました。


お散歩どころではなくなってしまい、家に帰って種取りです。


 


どこにその草があるのだろうと注意して歩いていくと、


発見しました・・・と、同時にもこも発見


鼻でクンクンしています。あーぁ・・・今日は口の周りに付いちゃったよ。


それを取ろうとして前足にも付いちゃって・・・ うぁ~~ まってー 


 


取ってあげるから待ってて 


・・・といってもきかず、自分で取ろうとするもこなのです。


 でも 今 食べたでしょ


    


 


 


 


Comment:0
2007
09.26

障子の穴が気になる!

Category: 未分類

パソコンに向かっている、母さんにじゃれ付いてきても、


抱っこする位で、あんまり遊んでもらえません。


 


そこで、もこは家具の隙間を探検


障子のわずかな穴が気になったらしく、鼻先を押し当てクンクン・・


結果、適度にぬれたもこの鼻で、見事な穴が開いてしまいました。 


 


Comment:0
2007
09.22

かわいいー♪

Category: 未分類

前日夜、娘が帰ってきたので、今朝は娘ともこと私の3人でお散歩


お天気がよくて、気持ちよかったぁ!


日中は 暑くなったよーー!


 


午後は、もこのトリミング!  とっても可愛くなってきましたぁ


「かわいぃ かわいぃ ・・」と言いながら、デジカメや携帯で、撮影会です


夜、帰宅した父さんも、2週間前に買ったばっかりの一眼レフでパチリ


その画像をアップしました。


Comment:0
2007
09.15

いつもの散歩道・萩の花

Category: 未分類

今日は晴れ 風がちょっと強いです。


川原に咲いた萩の花が風に揺れて、もこはそれをクンクン・・ 


動画はこちらへ


 


お耳の手入れをしていたら、右の方が汚れが多くて気になったので、


いつもの動物病院に行ってきました。


先週、予防接種に来たばかりなので、もう大暴れ 


病院に来るたびに、ますます嫌いになっていくようです。


 


でも頑張ってお耳の掃除をして診てもらいました。


寄生虫などはいなかったので一安心ですが、少し赤くなっているので、


かゆみ止めの塗り薬をもらってきました。


早く治りますように


 



F動物病院 診療費明細












診察料・処置料・外用薬


¥4,300



¥215


合計


¥4,515



 


Comment:0
back-to-top
