--
--.--



2007
07.27

着太りするタイプなの!?

Category: 未分類

シャンプーのたびに思うんだけど もこってほんとはスリムなボディなのよね 


目の周りは時々カットしてあげてるけど 最近とっても嫌がって攻撃的


寝ている間にこっそり・・・と思っても すぐに動いちゃう


だから お顔もモコモコで 目が隠れちゃいそう 困ったなぁ


トリマーのお姉さんになら おとなしくカットしてもらえるのかなぁ


 


それから 最近 左耳に変なクセがついちゃって


縦半分に折りたたんだ状態なのです  どうしましょうか


 


今日 兄さんが帰ってきて もこと初対面


初めは ちょっと緊張したけど おやつをもらって お膝に抱っこしました


 


Comment:0
2007
07.25

お散歩トレーニング

Category: 未分類

ワクチン接種も完了したので そろそろ・・・ 


リードをつけて 散歩に行こう 


といっても 歩くのは家の前の通路だけ 


あとは 抱っこ  


8月からは本格的にお散歩デビューしようね もこ


 


p.s. もこへ 畳をカジカジしないでください


Comment:0
2007
07.22

はじめての花火

Category: 未分類

花火の音がした! 今年初の花火だぁ!!


もこ 外で見よう


抱っこして玄関の扉を開けると 目の前に大きな花火


きれい・・・ と思う間もなく もこが暴れだした 


生まれてはじめての花火 とっても怖かったみたい


気付かなくてごめんね


すぐにもこは家の中へ入れて 一人で見ました


でも花火はすぐに終わっちゃった・・・ 何? これ・・・


たぶん 先週雨で延期になった 市のイベントだね


Comment:0
2007
07.21

ワクチン接種完了!

Category: 未分類

もこのワクチン接種に行ってきました  


相変わらず 車&バッグの中が苦手なもこ 


バッグのスナップボタンを自分ではずして 出てきちゃいました


普段の穴掘り特訓の成果だね


これじゃ危ないので別のキャリーを買うことにします


 


お注射は・・・ 


前回とってもおりこうだったので安心しきっていたんだけど


今日は抵抗して首の後ろにできなかったから


看護師さんにしっかり押さえてもらって おしりにチックンしてもらいました。


痛くてちょっと泣いちゃったけど よくがんばりました



F動物病院 診療費明細

















予防接種料(8種)

¥7,000

集卵検査(便)

¥500

フィラリア予防薬(7-8月分)

¥1,600



¥455


合計


¥9,555


 


Comment:0
2007
07.16

遊ぼう!!

Category: 未分類

かわいいもこの「あ・そ・ん・で・」ポーズ 


ボールを軽く蹴って サッカーに誘っても ノリがいまいち 


でも タオルを見せるとハイテンション 


もこの頭の上で振ると ジャンプして口でキャッチしたり


タオルをくわえたまま頭をブンブン振り回したり 


母さんと引っ張りっこをしたり ・・・ とにかく激しい 


Comment:0
back-to-top
