--
--.--



2007
05.31

もこ。準備できたよー

Category: 未分類

明日、トイプードルの子犬「もこ。」がやってきます。
お部屋の準備も完了!
気に入ってくれるかなぁ~?


Comment:0
2007
05.23

わんこ姓名判断

Category: 未分類

ちょっと気になる、わんこの姓名判断。
『もこ』は我が家の苗字だとイマイチ!
あと1画でよい名前になるみたい。
じゃあ『もこ。』は・・・?
なんだか「○ーニング○。」みたいだね

けさ、TVを見ていたらかっこいいハリウッドスターが!!
わんこの名前は「オーリー」にしようよ・・・と相談したが、
速攻「却下!!」

わかったよ・・・『もこ。』


Comment:0
2007
05.20

ネット復活!!

Category: 未分類

レンタルのモデムが壊れて2日間インターネット接続不能 
昨夜復活しました!!

さて、うちに来ることになったワンちゃんの名前について・・・
モコモコ、モコベエ、等々、
同居人は、どうしても『モコ』の付く名前にしたいようなので、
そうしましょうか!?
ご縁のあったブリーダーさん宅にも『モコ』ちゃんがいるので、
ひらがなで『もこ』はどうでしょう!?

ということで、ブログタイトルも『もこもこ life』に変更しました。


それでは、これからオークション出品準備します


Comment:0
2007
05.15

この子にきぃーめた♪

Category: 未分類

トイプーちゃん、決めました。
とってもかわいい男の子 
予約開始時間ちょうどに電話をして申し込みました。
みんなぁ~ 家族が増えるよぉ~ 
本気で名前を考えなきゃ


Comment:0
2007
05.12

みずウォーク マイナスイオンがいっぱい

Category: 未分類


Comment:0
back-to-top
