--
--.--



2014
03.03

ひなたぼっこ

Category: トリミング
休職中の母とまったり過ごしている もこ
前日にトリミングしてきたよ!

 20140303-もこもこ。life 


20140303-もこもこ。life 


20140303-もこもこ。life 


20140303-もこもこ。life 

一人で連れて行けるか心配でしたが なんとかできましたよ!

まずは 家の中で練習。スリングにもこを入れて松葉杖歩行です。
いけそうだったので その状態で車まで移動。
ワンコ美容院までは車で5分くらいです。
トリミングが苦手なもこは 近づくにつれ不安気になってきます。
店の前の駐車場から店内へは リードを付けて歩いて行かせようとしたのですが
初めはちょっと抵抗! でも仕方なくついてきてくれました。

お迎えの時は 先に会計を済ませ 
もこは トリマーさんに車まで連れてきてもらいました。
(置いて行かれるかと思って?)
はやく 抱っこ抱っこ~ と ジタバタ焦っていました。

無事 帰ってこれてよかった!

2012
11.21

秋も終盤

Category: トリミング
11月11日

東日本女子駅伝が行われた日

沿道で応援してきました

20121111_もこもこ。life
  20121111_もこもこ。life 



そして その後 あづま運動公園へ

もこも いっぱい走ったよね!

20121111_もこもこ。life 

午前中に トリミングしてきたばっかりだから
銀杏を踏まないように気を付けて お散歩

20121111_もこもこ。life 

20121111_もこもこ。life 

20121111_もこもこ。life 

20121111_もこもこ。life 


イチョウ並木が黄葉して ちょうど見頃でした



コメントは閉じています。
メールはフォームからどうぞ →

2012
11.13

今年の いろいろ

Category: トリミング
久々の更新です。 
なんと 半年ぶりです。
前回の記事は4月28日 桜の季節でした。

20120805-もこもこ。life

その後 いろいろと 悲しいことがあって

  もこ母がとてもお世話になった伯父さんとの別れ 
  もこの大好きな パピヨン ダイゴくんとの突然の別れ
  もこ父の父が入院 退院後に同居 そして浄土に旅立ってしまいました


何かと忙しくなったりして
ブログは 放置したままで

ブログはもうやめたの? なんて家族に聞かれて

落ち着いてきたし ぼちぼち 更新してみようかと・・・


せっかく撮ったカワイイ写真だから
少しずつ アップしておきます。


この写真を撮ったのは 今年の8月5日
トリミング後 恒例の撮影会です
 
20120805-もこもこ。life 

お疲れだけれど おやつに注目している モデルさん

20120805-もこもこ。life 


コメントは閉じています。
メールはフォームからどうぞ →



2012
02.05

ますます寒がりに

Category: トリミング
今年 最初の記事は トリミングから

トリミングが8週間ぶり 更新も2ヵ月ぶりです

20120129-もこもこ。life 


今年の始まりはというと

1月1日 駅前の百貨店に朝7時過ぎから並んで
福袋を買ってみました。
毎年 初売りのチラシを見ては
一度は買ってみたいなあと思っていたんです。
限定400個 ¥10,500
80cm以上ある大きな袋の中には
毛布やダウンジャケット 等 ¥40,000分だそうです。
20120101-福袋
気温は-4℃ 風はなかったけど非常に厳しい寒さでした。
来年は・・・ もう 行かないな! 



もこも年々 寒さが苦手になってきたようです。

数日前 もこ父が
もこをノーリードにして 雪の積もった庭を歩かせたら
一目散に走って (換気のために一時開けておいた窓から)
部屋の中へ入って行ったそうです。 (笑)


今日 もこ母が雪かきをしようと外に出た時は
玄関まではトコトコついてきたのですが
↓ この通りの表情で 1歩も外へは出ませんでしたよ。 
20120205-もこもこ。life  

「おいで」と呼んだら クルッと身をひるがえして 
20120205-もこもこ。life  

廊下をひと回りして 
20120205-もこもこ。life  

ワンワンワン・・ と いって 
20120205-もこもこ。life  

暖かい部屋へ 走り去って行きました   
20120205-もこもこ。life    

温室育ちのワンコです。



コメントはお休みします。メールはフォームからどうぞ→

2011
12.04

いきおいあまって

Category: トリミング
20111204-もこもこ。life 
今日は もこのトリミング

家に帰ってすぐ
オヤツを片手に撮影会
20111204-もこもこ。life 

口の周りを何度も ペロ~~ン もう止まらないよ~
20111204-もこもこ。life 

勢い余って 鼻の穴に ズボッッ!
20111204-もこもこ。life 

鼻の穴が大きくなったような気が・・・ (*≧m≦*)
20111204-もこもこ。life 

そんなことは気にしない~

前傾姿勢で おねだり中です!!
20111204-もこもこ。life


Comment:4
back-to-top
